人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

〇×は早すぎて△□は遅すぎた?

冷たい雨が降っていた昨日のクラウス地方

いきなり気温が10℃下がるなんて
服をどうしたら良いのぉ~!!


〇×は早すぎて△□は遅すぎた?_a0319693_993466.jpg

          「こういう日は、家でヌクヌクしていたいでつ」
  
          ← 珍しく、君と私の意見が一致したね☆




〇×は早すぎて△□は遅すぎた?_a0319693_983696.jpg

          「なのに、何で、裸族で、外に出なきゃいけないんでつか?」

          ← そりゃ・・・・・君のせい・・・・・・・






クラウス、前の晩から妙に左足を舐めている&
やめろっ!!ちゅーのに
連休中、海に顔を突っ込んで、ゴミ拾い、いや宝探しをしたせいで
お耳がカイカイ・・・・・


なので、病院に行ってきました。




診察してもらったら、足も耳も、心配する程ではなく
耳洗浄だけで終わり

〇×は早すぎて△□は遅すぎた?_a0319693_9135186.jpg

         「処置室から、猛烈脱出~!!」



足はね、普通に歩いて走って
少々、舐めている位なら、処置はしないんですって。



〇×は早すぎて△□は遅すぎた?_a0319693_9205220.jpg
 
          「終わってスッキリ☆」





このまま家でヌクヌク!!!と思ったのですが
クラさん、処置が終わった喜びでテンション↑↑
リードをガン引きで歩きたがるので・・・・・


仕方ないな
病院行ったご褒美ね

仕事がつまっているので
即決即断

レインスーツとスヌード着用させて
屋根のあるところでボール遊びをしようと
ロングリードとボールなどが入った大きな重いお散歩バッグを持って
お散歩にGO!







〇×は早すぎて△□は遅すぎた?_a0319693_9242251.jpg

            「GOしたくないでつ」

             ← な・な・な・何なのぉ~!!(・.・;)




〇×は早すぎて△□は遅すぎた?_a0319693_9261970.jpg

            「ママは、いい大人なんでつから
             1人でお散歩と運動できるでしょ?
             僕は、カフェでヌクヌクして待ってまつから・・・」

            ← んなこと、出来る訳ないでしょぉ~!!!





クラさんの徹底拒否にあい
わずか10分で、お散歩終了~




あのさ、たった10分でもね
雨に濡れた以上、君のレインスーツなんかは
洗わなきゃいけないわけよ・・・・・

アルファ・アイコンは、基本、手洗いなんだよね・・・・・(-_-メ)




多少、ムカっときながらも
夕方、雨が止んだので代官山に行ってきました。


〇×は早すぎて△□は遅すぎた?_a0319693_9325290.jpg

           「こんなん、着せられちゃいまちた・・・・」

           ← 少しはママにサービスしてよねっ




え?これで何がサービスになるのか分らないって?





分らないでしょうね・・・・・





ワタクシ、少々、後悔しています・・・・・・




この服・・・・・ね


実は・・・・・・・・






そうは見えないけどクリスマス衣装~!



〇×は早すぎて△□は遅すぎた?_a0319693_9353256.jpg

              「トナカイだそうでつ」




〇×は早すぎて△□は遅すぎた?_a0319693_9361073.jpg

             「僕の毛皮と同系色で、衣装に見えない・・・・
              ママ、今年は外しまちたね・・・」



はい・・・・・反論ないです



お店で試着した時は可愛いと思ったのですが
外で着せてみたら、全然、クリスマスっぽくないの・・・・・



〇×は早すぎて△□は遅すぎた?_a0319693_9383544.jpg

            「僕は、お姉たまに可愛がられれば
             それで十分でつ~♪」




う~ん・・・・・


どうしようかな?

12月に入る前なら、まだ衣装は残っているハズ
買い直そうかな????


〇×は早すぎて△□は遅すぎた?_a0319693_944135.jpg

          「ママ、安物買いの銭失いって言葉、知ってまつか?」

          ← これ、安物じゃないっ!!
             パパのシャツより高かった(-_-メ)



〇×は早すぎて△□は遅すぎた?_a0319693_9485997.jpg

         「じゃ、慌てる乞〇は貰いが少ない・・・でつね」

         ← それは、ちょっと否定できないかも・・・・(^_^;)





クラに拒否られた雨の散歩もそうだけど
即決即断だと失敗が多いですよね~


でも、ノンビリ考えてると遅くなるし・・・・・

丁度良いタイミングってなかなかないですよね~



           お店にあった肉球クリームマッサージを満喫するクラウスさん
〇×は早すぎて△□は遅すぎた?_a0319693_9404868.jpg

          「ママは、急ぎ過ぎるか遅すぎるかのどちらかでつ(笑)」






今日は晴れみたいでつね☆
でも、仕事におされているママは
あまり遊んでくれそうにありまてん
そんな僕に同情のポチを分けて下さいでつ~!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by saphire1984 | 2015-11-26 09:56 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ