人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

銀杏並木に疲労感

今週は、先週に比べ
少しは余裕あるスケジュールです。



・・・・・少しはね・・・・・




ってことで、昨日、月曜日の昼散歩
アレを見に行きました。



銀杏並木に疲労感_a0319693_8381436.jpg

          「ワン・オブ・普段のお散歩コース
           東大キャンパスでつが・・・・・?」




アレとはコレ!!

銀杏並木に疲労感_a0319693_8401818.jpg

           「コレ!!とは!!??」





銀杏並木です~

銀杏並木に疲労感_a0319693_8412165.jpg






本当なら、今頃は、ワタクシ
さっさと免許を取っていて
外苑の銀杏並木を見に行けているハズだった・・・・


なのに、色々あって、まだ、免許を取れていない(ー_ー)

仕事をしていると、なかなか技能を受けられなくてね。



技能の予約さえ取れれば、あと3日で教習は修了のハズなのに
その3日が何ともならないの(涙)



外苑まで、歩いて行けないことはないけど
かなり厳しそうなので
歩いて行ける東大で済ませることにしました。



クラさん、黄色いじゅうたんを必死でクン活
銀杏並木に疲労感_a0319693_8453360.jpg

          「変わった匂いでつ!」



でもね、銀杏並木には
ひとつ気を付けなきゃいけないことがあります。



それは・・・・・・



銀杏並木に疲労感_a0319693_8472082.jpg

           「ツルっと滑るってことでつ!」




そう、銀杏の枯葉は滑りやすいんですよ~

毎年、足を滑らせる人を見かけます。



昨日も、目の前で、自転車に乗っていた学生がコケてました。
あれは、きっと慣れていない1年生ね(笑)




銀杏並木に疲労感_a0319693_850440.jpg

         「なので、ボール遊びは、場所を移しまちた」




銀杏並木に疲労感_a0319693_85134.jpg

         「いつものムササビ・キャッチ~!」



日曜日にあれだけ山で遊んだというのに
パワーグルグル全開のクラさんにつき合わされて
汗かいてしまいましたわ



銀杏並木に疲労感_a0319693_8523860.jpg

           「汗かいて喉が渇いたからカフェでつか・・・・」



そう、いつも東大帰りに寄るボンディ・カフェ



昨日は、他のお客さんが召し上がっている
ミルク・バケットが美味しそうだったので
それとカフェオレにしました。


「ホットですね?」と聞かれたので
力強く

「アイスです!!」




と答え、グビグビ飲み干しましたよ。


銀杏並木に疲労感_a0319693_905822.jpg

           ← ミルクバケットも、付いてきたサワークリームも
              無添加苺ジャムも、ムッチャ美味しかったぁ~☆




銀杏並木に疲労感_a0319693_922626.jpg

             「良い仔にしていたら、おすそ分け~」

             ← 君の集中は凄まじいね
                常々思うのだけど、それを他に活かせないだろうか?




銀杏並木に疲労感_a0319693_94868.jpg

            「おすそ分け、やっと来たでつ~!!!」




パックンしたところはブレてしまいましたが
この笑顔が、美味しさを物語っていますね



銀杏並木に疲労感_a0319693_95468.jpg

            「はあああああああああああ♨
             星みっつぅ~☆☆☆」





昨日の昼散歩は3時間・・・・・・



帰宅して、まだまだ元気なクラウスさん


銀杏並木に疲労感_a0319693_975439.jpg

           「次は、引っ張りっこ遊びでつよぉ~」

           ← 3時間も散歩してボール遊びして
              まだ、遊ぶのぉ~!?



銀杏並木に疲労感_a0319693_984819.jpg

         「グフ、たった3時間で終わるとは思わないで頂きたいでつ」





銀杏並木に疲労感_a0319693_9104965.jpg

            「この後、帰って来たパパとも遊んで
             楽しい1日でちた☆」




私もパパもお疲れ・・・・
元気なのは、クラウスだけ。


私のスケジュールがきついのは
必ずしも仕事のせいだけじゃないですね・・・・(笑)





僕、まだまだ遊べまつよ~!
ママ&パパは、まだ月曜日だというのに
疲れちゃってまつ
日頃の不摂生がたたっているんでつね。
そんな僕らに、ポチを少し分けて下さいでつ~!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by saphire1984 | 2015-12-08 09:19 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ