人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

神宮外苑で部活でつ~

秋晴れの昨日、土曜日

森林公園にでも行こうかと思いましたが
1週間の疲れがたまっていた&ショックを受けたワタクシ
起きられたのが昼近くでした(^_^;)


ショックとは・・・・・



先週いっぱいで終わると思っていた無茶苦茶スケジュール



私の勘違いでして・・・・・・
来週いっぱい続きます・・・・・




神宮外苑で部活でつ~_a0319693_8425417.jpg

          「なので、昨日のお散歩はここ☆」



遠くにお出かけではないのに
クラさんが笑顔の理由・・・


それは・・・・・



滅多に行かない神宮外苑に行ったから!

神宮外苑で部活でつ~_a0319693_8444639.jpg

           「新しい匂い~
            珍しい匂い~
            大好きでつぅ~♪」



外苑は、私にとっても思い出の場所♪


絵画館前で写真を撮ろうとしたら
嬉しいことに、ビーグルさんにお会いしました♡

神宮外苑で部活でつ~_a0319693_8472112.jpg

            「どもっ!」



はじめましての、てんちゃんです!
神宮外苑で部活でつ~_a0319693_8481159.jpg

            ← どことなく、クラに似ている・・・・



ととちゃんも一緒だったのですが
ととちゃんは、写真、上手く撮れなかったの、ごめんなさいっ!



外苑の銀杏並木
神宮外苑で部活でつ~_a0319693_85066.jpg



こちらには、ワンコOKのカフェが2つあるのですが
2つとも、想像を絶する程、人が並んでいました。
1時間以上、待つとか・・・・・




なので、カフェには寄らず、屋台で焼き芋を購入~

神宮外苑で部活でつ~_a0319693_852266.jpg

         「僕にもおすそ分け、あるんでつよね☆」

         ← はいはい、ちゃんとあげますよ!


写真はありませんが
クラウスにも、ちゃんと焼き芋、あげました。


焼き芋で栄養補給して
散歩続行~!


神宮外苑で部活でつ~_a0319693_8535094.jpg

           「クン活、続行~☆」



クラさん、落ち葉の感触がお気に召したご様子で
それはそれは、楽しそうでした。

神宮外苑で部活でつ~_a0319693_855046.jpg

         「~♪」





大物切り株も発見~!!


神宮外苑で部活でつ~_a0319693_8562015.jpg

           「これ、見た目よりも難しいでつ!!」

           ← 断面は斜めだし、幹は垂直だからね~





神宮外苑で部活でつ~_a0319693_8574357.jpg

           「でも、成功のウインク~♡
            まっちゅ部長!どうでつかぁ~!!
            神宮外苑が、わが切りか部の軍門に降りまちたぁ~!」




人がいない所は・・・・
神宮外苑で部活でつ~_a0319693_8594090.jpg

          「ロングリードでランランでつぅ~!!」




休日激混みの外苑でも
人気がない穴場はあるんですよぉ~☆



神宮外苑で部活でつ~_a0319693_92193.jpg

         「外苑で、ムササビ・キャッチ~!」



神宮外苑で部活でつ~_a0319693_931163.jpg

          「アップでムササビ~☆」




遠くにお出かけじゃなかったけど
結構、楽しめました!


神宮外苑で部活でつ~_a0319693_942029.jpg

           「ムッチャ、楽しかったでつよぉ~♪」





日曜日は、小雨みたいでつが
散歩のおサボりは許しまてんよ~!!
どこに行けるか、ワクワクドキドキの僕に
ポチを分けて下さいでつ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by saphire1984 | 2015-12-13 09:07 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ