人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

アクシデントにサプライズにアクシデント

ちょっと暖かかった昨日
いつも通り、昼散歩に出かけました。
でも、前の日、たくさん遊んだので
お疲れのワタクシ、この日はショートカットの予定で
12時に家を出発


アクシデントにサプライズにアクシデント_a0319693_1021076.jpg

             「いつも通り、いらっしゃいませ」


ティールーム、ビーグルさんの看板娘
アロエちゃんが出迎えてくれたんですが・・・・・



アクシデントにサプライズにアクシデント_a0319693_1034347.jpg

          「・・・・・・パピーちゃん、怖いでつ・・・・・」



パピーちゃんが怖い(?)クラウス
前より、距離は縮まった感じですが
近寄ってくれないので
双方の顔が途中で切れちゃいました(^_^;)



滅多にないアップルパイがあったので
即、注文!!!

アクシデントにサプライズにアクシデント_a0319693_1055997.jpg




こちらのアップルパイ
滅多に出現しない or 出現しても売り切れ
で、ワタクシの口に入ることはこれまでなかった。



やった!やったぁ~!!!\(^o^)/





アクシデントにサプライズにアクシデント_a0319693_1093888.jpg

          「はあああああああああああ♨
           念願のアップルパイ、美味しゅうございまちた☆」




ビーグルさんを後にして
行ったのは、当然、代々木公園!


アクシデントにサプライズにアクシデント_a0319693_1011859.jpg

           「~♪」



アクシデントにサプライズにアクシデント_a0319693_1011592.jpg

         「ムササビ・キャッチ~!!」



でもね、ちょっと暖かい日だったせいか
広場には人とワンコが結構いたので
ボール遊びはちょっとにして
あとは、ランへ・・・・・




ランでの写真・・・・






ありません・・・・・



家を出て、ほんの2時間位しかたっていないのに
ワタクシ、疲労してしまって・・・・
歳かな~


それに、ランに行ったら、アロエちゃんも来て
アロエちゃんは、元気に他のワンコと遊んだのですが
例のごとく、クラが喧嘩と間違えて止めに入る
という迷惑行為を延々と行ったので
それを一々、止めるのに必死だったから・・・・




数十回目に、遂にワタクシ、(-_-メ)になって
アロエちゃんたちに駆け寄ろうとしたクラに










「止まれっ!!」





と大声で叫んだら
止まりましたので
そのまま、マテをさせていたら・・・・・・・・



そこに、ワン友、琥珀ちゃんがやって来て
琥珀ママさんが

「向こ~うの方から『止まれ』と聞こえたから
ああ、クラウス君がランに来ているんだな、と思ったわ~」





と言われてしまいました。


アクシデントにサプライズにアクシデント_a0319693_10175673.jpg

         「僕は、全然、悪くないでつ~♪」




クラよ、ママを怒鳴らせないで遊んでくれないものだろうか?



帰りにお友達と公園でお散歩しながらの会話


お友達:「今日も、たくさん遊んだの?」

私  :「昨日、たくさん遊んだから
     今日は、ショートカットのつもり。
     そちらは?何時頃来たの?」

お友達:「15時半位かな?」

私  :「えっ!?それはないでしょ?
     だって、今、14時半よ?」



お友達:「・・・・・・クラママさん
      その腕時計・・・・・止まってる・・・・」







はっ!!(゜o゜)






携帯とかで確認したら、16時過ぎでした・・・・・・




これで、家に帰れば、18時位かああぁ・・・・・・・





しかし、神様はいたの☆



ジャ~ン!






アクシデントにサプライズにアクシデント_a0319693_10275590.jpg

          「・・・・・・・・・・・・????」




赤霧島さんから、クリスマス・プレゼント~!!

アクシデントにサプライズにアクシデント_a0319693_10285737.jpg

         「たくさん、あったんでつが
          まず最初にご紹介するのは、
          僕の玩具☆」



クラウス、すっごく気に入って
ハイパーに遊びました☆

アクシデントにサプライズにアクシデント_a0319693_10305637.jpg

          「トっナカイさ~ん♪」



アクシデントにサプライズにアクシデント_a0319693_10325176.jpg

           「LOVEになっちゃったのぉ~♡」





クラウス、ムッチャ、はしゃいで遊んでいました!

アクシデントにサプライズにアクシデント_a0319693_10334768.jpg

          「赤霧島さん、素敵な玩具
           有難うございまちた~!!!」



クラの玩具だけでなく
他にも頂いたのですが
ちょっとしたアクシデントがあり
ご紹介できません・・・・


また、後日、ご紹介します!!!




あ、アクシデントを起こしたのはね
今回は僕じゃなくて、
マヌケなパパでつよ~!!
パパは、ママにえらく怒られてまちた!
僕だってやらないようなアホなことでつ(笑)
お忙しいところ、恐縮でつが
ポチして頂けると嬉しいでつ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by saphire1984 | 2015-12-23 10:40 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ