人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

罪滅ぼしの1日

前の日に23時までかかって仕上げた仕事
昨日の午前中に送って
私、スッキリ\(^o^)/


罪滅ぼしの1日_a0319693_834482.jpg

         「真っ当なお散歩をして貰えるんでちょうね!」

         ← はいはい、しますよっっと


前の日、月曜日は
朝ちょっとの雪散歩と
16時位から1時間ちょっと散歩しただけで
あとは、お家の中で、ずっと放置プレイだったクラさん


大変に、ゴキゲン斜めでした。

なので、罪滅ぼしに・・・・・・



罪滅ぼしの1日_a0319693_838788.jpg

            「代々木公園~♪」


雪がまだ残っている所で
クラウス、大はしゃぎ


罪滅ぼしの1日_a0319693_8391651.jpg

            「ダブル・ムササビ・キャッチ~!!」



これ、写真だと分らないのですが
1度、鼻で弾いて、上に飛ばしたボールを
再度、ジャンプしてキャッチするという新技です(笑)



罪滅ぼしの1日_a0319693_8411223.jpg

          「あのね、いっぱい遊んだのっ☆」



クラと違って
出来れば、凍った雪の上を歩くのは遠慮したいワタクシ
ヒヤヒヤしながらも、何とかワンコ孝行に努めました。



手っ取り早く、ランに投入してしまおうとしたのですが・・・・・



罪滅ぼしの1日_a0319693_8432990.jpg

           「今日は、公園内を探索して、ボール遊びするのっ!
            ランは、アウト・オブ・眼中でつ!」



って感じで、四肢を踏ん張って
ラン入場を拒否るクラを
まさか、引っ張ってランに入れるわけにもいきませんしね・・・・・



罪滅ぼしの1日_a0319693_8451674.jpg

           「雪が残っている所は、走るぅ~♪」




罪滅ぼしの1日_a0319693_846773.jpg

           「雪が残っていない所も、走るぅ~♪」

           ← 結局、走りづめ?




罪滅ぼしの1日_a0319693_8474473.jpg

            「何か、問題でも?」

            ← いえ、問題はありませんけどね




公園中を走りまわっているうち
雪だるまを見つけましたが・・・・・・


罪滅ぼしの1日_a0319693_8491453.jpg

            「てへっ!壊しちゃった・・・・・」




そして、寒いだろうと思って着せた
私のセーターより高い、アルパカのセーター


罪滅ぼしの1日_a0319693_8514859.jpg

            「てへっ!いっぱいゴロゴロして汚しちゃった☆」



ま、昨日は罪滅ぼしの1日でしたからね・・・・・(ー_ー)




クラを前の日、月曜日に
仕事で1日、放置していただけなんですが
・・・・・あ、きちんと手作りご飯はあげましたよ~!

クラウス、大分、不安になったようで
寝る時、いつもより余計に私に張り付いて来て
殆ど、私の上に乗って、前足で、首を押さえつけてきたんですよ~
いやあ、辛かったのなんのって!(笑)



気が付けば、5時間、遊んで帰宅



罪滅ぼしの1日_a0319693_8572779.jpg

           「夜散歩は、みんなで行って
            サーティーワンのアイスを買ってもらったの☆」

           ← こういうの、毎日じゃないからねっ!!
              罪滅ぼしの1日だけだからねっ!!





たっくさん散歩して遊んで
美味しい物を食べて、まずまず満足の1日でちたが
これで、新しい玩具で遊べれば
パーフェクトだったのに・・・・・
毎日、こうして遊べまつようにっ!!
いつもポチを有難うございまつ!
また、ポチをお願いしま~つ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-01-20 09:03 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ