人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

ビバ!誕生日

パパへのお見舞いコメントやご連絡をたくさん頂き
有難うございました!


脳の炎症を抑える薬を飲んで
パパの頭痛は、すっかり治りました。
1~2か月で治るそうです。


ビバ!誕生日_a0319693_847373.jpg

          「パパがへタレだったおかげで
           早期発見できまちた」

          ← そうだね~
             パパは、37℃の熱で「死ぬ!死ぬ!」
             とわめいて、辞世の句を詠む位だからね。



ちなみに、フカフカが好きなクラウスさん
最近は、自分でベッドを2つ折りにして
その上に横たわります。



月曜日に全然、お散歩出来なかった罪滅ぼしに・・・・・・



ビバ!誕生日_a0319693_8501958.jpg

              「代々木公園~♪」




恒例のボール遊び
ビバ!誕生日_a0319693_8524623.jpg

           「~♪」





その後は、ランに投入~!!

ビバ!誕生日_a0319693_8511930.jpg

            「ね、何して遊ぶ?」



ビバ!誕生日_a0319693_8541277.jpg

             「追いかけっこか、ワンプロかで
              話し合いが紛糾しておりまつ」




でも、やっぱり最初にやるのは・・・・・・





ビバ!誕生日_a0319693_855259.jpg

             「追いかけっこぉ~☆」




ビバ!誕生日_a0319693_856159.jpg

             「~♪」




クラウス、昨日は、かなりマジで走りまわっていましたっけ。


遊んだり、遊ばなかったり・・・・・
ワンコの気分って、ホント
分らないわぁ~


ランを出た後は
これもいつも通り、クン活付き散歩と・・・・・


ビバ!誕生日_a0319693_858580.jpg

           「ムササビ・キャッチ~♪」



暗くなるまで遊んで帰宅





そうそう、うちでは毎月やっていた
クラウスの月誕生日
1月は、パパの体調不良で、全然、やっていませんでした。


忘れたわけじゃないのよ



なので、昨日は、クラウス・フリードリッヒ
3歳6か月と21日の誕生日のお祝い~♪



ビバ!誕生日_a0319693_912778.jpg

       ← レバーとピーマンの炒め物、鹿肉サラダ
          野菜のクリームスパゲッティー、カボチャのチーズ焼き
          メインは、鰯のオーブン焼き



そして、モーちゃん家から頂いたワンコケーキ
ビバ!誕生日_a0319693_934076.jpg




はい、いずれも瞬殺でして
とても、写真には撮れませんだ(笑)


そして、誕生日のプレゼント!

ビバ!誕生日_a0319693_945045.jpg

          「直ぐに破壊できそうにないでつ・・・・・」

           ← 直ぐに破壊できないようなのを買ったのよ




クラのお気に入りのドーナッツ型玩具

ビバ!誕生日_a0319693_961492.jpg

           「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

           ← ライオンに見えません?(笑)




お家でもたくさん遊んで・・・・・



ビバ!誕生日_a0319693_972474.jpg

            「楽しい1日でちたっ!!
             ビバ!誕生日でつ☆」



幸せそうなクラウス家ですが・・・・・


パパも私も、1月中は、仕事がなかなか出来なくて
溜りまくってしまって、戦々恐々としています・・・・・・(+_+)





毎日が誕生日なら良いのに!!
と思う僕でつ。
そんな僕にポチを分けて下さいでつ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-01-27 09:13 | 記念日

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ