人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

ネタを拾っちゃいましたっ!

今日のブログはひと味違う!!



何しろ、ネタがあるっ!!


ネ・タ~♪

ネっ・タぁ~♪


ネタ、拾っちゃったぁ~♪




引きずってますが、

ティールーム・ビーグルさんのご協力を得た大ネタは




これっ!





ネタを拾っちゃいましたっ!_a0319693_5543469.jpg



本邦初公開!!

ティールーム・ビーグルさんの看板娘
アロエちゃんとの2ショット~!!




まずですね・・・・・

①パピーちゃんが怖いクラは、今までアロエちゃんから逃げ回り
  一緒の写真は、まず撮れなかった。

②ビーグルを並べてお座りさせての撮影は難しい

③今までのコンデジでは、店内での撮影は難しかった。

さらに・・・・・・

④この写真を撮る時・・・・何と・・・・・



オヤツを私を含め、誰も持っていなかった!!


カメラを持った私の手にオヤツがないのは
アロエちゃんの視線でお分かりかと思います。

クラはね、私の「わあ~珍しい!!」の声に反応してます。



ね!ね!ね!!

凄いでしょ?珍しいでしょ!?



お店の方も・・・・・
クラがアロエちゃんから逃げ回っていたところを
ずっと見ていたお客さんたちも



「おおおおお珍しい!」



と言って、写真を撮ってました(笑)


あ、勿論、アロエちゃんとクラには
撮影後、モデル料の仔牛の干し肉を提供いたしました☆



で、最初に大ネタを出してしまったので
後は、何もない・・・・・


良い感じに晴れていたのに
閑散としていた代々木公園

ネタを拾っちゃいましたっ!_a0319693_621232.jpg

          「アロエちゃんとの撮影、頑張りまちたぁ~!!」



ネタを拾っちゃいましたっ!_a0319693_603323.jpg

          「頑張った後は、思いっきし遊ぶ~ぅ」



ネタを拾っちゃいましたっ!_a0319693_66311.jpg

          「弾けて、弾けて・・・・・」



ネタを拾っちゃいましたっ!_a0319693_664584.jpg

          「ムササビ・キャッチ~♪」




ネタを拾っちゃいましたっ!_a0319693_673191.jpg

           「ムッチャクチャ、気分良くて~」



ネタを拾っちゃいましたっ!_a0319693_68980.jpg

            「たっっくさん、走ったの☆」




ネタを拾っちゃいましたっ!_a0319693_685841.jpg

            「昨日も、楽しかったでつ~♪」




え~
2日間、パパと留守番をしたクラさんへのご褒美に
昨日は、家を12時出発、公園で16時半まで遊ぶ・・・・
というロング・散歩でしたが・・・・・



ネタを拾っちゃいましたっ!_a0319693_6111578.jpg

            「帰るの嫌っ!!
             まだ、遊ぶのっ!!」


16時半に帰ろうとしたら
クラウスの帰宅拒否にあいました(ー_ー)


さすがに引きずって帰りましたが・・・・・



ネタを拾っちゃいましたっ!_a0319693_6131673.jpg

            「お家に帰ったら、玩具で遊ぶのっ!」



ネタを拾っちゃいましたっ!_a0319693_6141189.jpg

            「今日は、コレっ!!」

            ← 公園でボール遊びして
               帰宅して、またボールですか・・・・・



クラには散々、玩具を買ってあげたけど
こやつ、いっちばん安いボールで十分だったわ・・・・・(ー_ー)





ネタを拾ったママはゴキゲンでちた!
週末は良い天気になりそうでつね♪
久し振りに、僕たち、遠出する予定でつ~!
ポチっと宜しくお願いしまつ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-02-27 06:20 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ