人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

誰もいない森林公園でランラン

昨日の日曜日はどこに行ったかというと・・・・・・


誰もいない森林公園でランラン_a0319693_8555012.jpg

      「山の家の近くの森林公園~♪」

       ← また、公園の名前、忘れた。




誰もいない森林公園でランラン_a0319693_8581960.jpg

       「さあ、走りまつよおおお!!」



探検が好きなクラウスは
それはそれは楽しそうには走ってはクン活
クン活しては走る




誰もいない森林公園でランラン_a0319693_90457.jpg

         「こんな岩場もヒョヒョイのヒョイでつ!」



岩といえば、クラウス・・・・・



こんな物に乗っちゃいました☆

誰もいない森林公園でランラン_a0319693_92772.jpg

         「巨大岩乗り、大成功でつ~!」

          ← 写真が横になっちゃって
            どうしても直せない
            首を横にして見てくださいませ     

          ※ 以下、直しておきました!



いえね、乗ってみろとは言ったけど
まさか乗れるとは思わなかったので
乗る場面を撮りそこないました


誰もいない森林公園でランラン_a0319693_925529.jpg

        「うふ♡自力で登って、自力で降りたの♪」

         ← 申し訳ございませんが
           首を横にして見てくださいませ




天気が良い日曜でしたが
この公園、午前中は誰も来ていなかった


誰もいない森林公園でランラン_a0319693_97289.jpg

       「だから、こんないっぱい走れたの☆」



誰もいない森林公園でランラン_a0319693_984551.jpg

       「ママのシャッターが追い付かない(クスっ)」




最近、ワタクシが凝っているのは
プチ・ピクニック


ちゃんと作ろうとすると
行楽お弁当って大変だけど
(だから作らなくなっちゃう・・・・)
もう、おにぎりと手抜きおかずで良いわ!
と腹をくくると、超簡単


誰もいない森林公園でランラン_a0319693_912813.jpg

       「鮭のおにぎりと、チンのハンバーグ
        同じくチンのコロッケに
        これだけは手作りのローストポークのサラダ
        ・・・・・でつね。
        僕のも、ちゃんとあるうでしょうねっ!」




はいはい、ありますよっ

ローストポーク入りのワンコおにぎり

誰もいない森林公園でランラン_a0319693_9152414.jpg

        「・・・・・・少ない・・・・」

         ← ダイエットは、まだ続いているのよクラさん




この後、ボール遊びしたり
誰もいない森林公園でランラン_a0319693_942451.jpg

         ← これも首横画像
           すいません!!



走ったり・・・・・
誰もいない森林公園でランラン_a0319693_95244.jpg

         ← 前は反転させて直せたのに
           今日は、どうしても直せないの(涙)



林の中でかくれんぼしたりで・・・・

誰もいない森林公園でランラン_a0319693_9191100.jpg

        「大満足でつ~♪」


どんなランに行くより
楽しそうに走り回ったクラさんでした。




帰りにカフェ・レオンさんによってお茶

誰もいない森林公園でランラン_a0319693_9204944.jpg

       「川に入って水遊びしたから
        お洋服、脱がされちゃった・・・」



こちらの半生チーズケーキは
甘さ控えめで私好み

誰もいない森林公園でランラン_a0319693_9223989.jpg




誰もいない森林公園でランラン_a0319693_9232368.jpg

        「僕好みでもありまつ!!」


はいはい、おすそ分けね

誰もいない森林公園でランラン_a0319693_9243546.jpg

        「激ウマっでつ!」




カフェ・レオンさんの近くには
お散歩に最適な土手あり


誰もいない森林公園でランラン_a0319693_9314454.jpg

  「そりゃ、行くっきゃないでつ!」




誰もいない森林公園でランラン_a0319693_9262938.jpg

     「草の中からボールを見つけ出すの
      萌え~でつぅ~」




誰もいない森林公園でランラン_a0319693_9285592.jpg

      「川にも入って遊んだし・・・・」

       ← というか、泥だらけになったし・・・



誰もいない森林公園でランラン_a0319693_9295747.jpg

       「ムッチャ楽しい1日でちた♪」







実は、ママは、PCが壊れかかったので
新しいPCを買ったんでつが
新しいPCを使いこなせなくて
結局、前の古いPCをだましだまし使ってまちた。
でも、とうとう古いPCがダメになったので
新しいPCでアップしたら
1時間以上も悪戦苦闘したのでつが
結局、変な写真アップすることになっちゃいまちた
PC音痴なママに同情のポチをあげてくださいでつ

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-03-28 09:53 | 山の家

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ