人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

GW初日なのに心ここにあらず

GW最初の日の昨日は・・・・・


GW初日なのに心ここにあらず_a0319693_8564068.jpg

           「アジの練習でつ~♪」




GW初日なのに心ここにあらず_a0319693_8575476.jpg

       「ハードル3つ分リードしているママに向かって
        GOでつ!!」

       ← 私のリードする位置が悪いと
          クラは、まだハードルを抜かして
          私に向かって走って来てしまうのが問題・・・・




GW初日なのに心ここにあらず_a0319693_903784.jpg

          「トンネルは問題ナシでつ!」




GW初日なのに心ここにあらず_a0319693_91377.jpg

          「ママの後について行くのはできまつ!」

          ← いや、足の速い君に先行してもらわないと
             困るんですけど・・・・・




昨日はね、私が上手くハンドリングできなかったんですよ。
先生に、何回、教えてもらっても
できなくてね・・・・・


私がトロいてだけじゃなくて
ちょっと、仕事の事で頭がいっぱいで・・・・・



何度も同じ事をやり直しさせちゃって
ごめんね、クラ・・・・・



アジの練習の後は
山の家に来ました!


GW初日なのに心ここにあらず_a0319693_954859.jpg

          「おうちの近くのランで
           ムササビ・キャッチ~♪」



GW初日なのに心ここにあらず_a0319693_98126.jpg

           「ママがボール投げるのを
            ワクワクして待ってるの♡」




GW初日なのに心ここにあらず_a0319693_994460.jpg

           「追いかけっこ開始~♪」





GW初日なのに心ここにあらず_a0319693_912492.jpg

           「僕も、ボール取れたよ☆」




夕方から雨が降りそうだったから
少ししか遊べなかったけど



GW初日なのに心ここにあらず_a0319693_914279.jpg

          「とっても楽しかったでつ☆」





仕事自体はGW前に終わったものの
ちょっと仕事で考えることがあって
私、頭がいっぱい状態・・・・・・・




(多分)桃の花びらの絨毯のクラ

GW初日なのに心ここにあらず_a0319693_9162921.jpg





ネタもオチもないブログですいません。





ママは、心ここにあらず状態でつ
せっかくのGWなのに・・・・
僕と遊んでくれるかどうか
ちょっぴ心配でつ・・・・・。
きっと遊んでくれるよ!のポチをお願いしまつ!

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-04-30 09:21 | 山の家

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ