人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

芦ノ湖での失態

GW3日目の昨日は・・・・・・・



芦ノ湖での失態_a0319693_842070.jpg

          「芦ノ湖のパノラマ・パークに行ったの!!」



こちら、ランというよりガーデン、またはスペースといった感じの
実にちっこいランがありますが
我々の目当ては、そのスペース、いやランではない。




芦ノ湖での失態_a0319693_8464637.jpg

         「広い公園をロングリードで走りまわる!!」




GW中とあって
公園にはワンコ連れピクニックの方が
沢山、いらっしゃってましたが
広いので、みんなロングリードにして走りまわらせていて
それでも、全然、問題ナシ!!


ちなみに、ランは、超小型ワンちゃんがご使用の模様




芦ノ湖での失態_a0319693_8495549.jpg

          「ビーグル走りぃ~!!!」




この公園は、モロ、山なので
起伏が凄い。

そのため、クラさんの走りもいつもよりスピードがなく
写真を撮るのが楽でした(笑)




一走りした後は
お楽しみのお弁当


芦ノ湖での失態_a0319693_8532547.jpg

           ← ハンバーグ、鶏の唐揚げ、ローストポークのサラダ
             ポテ・サラ、ゆで卵にソーセージ、おにぎり          


本当はね、リビングを立てて
お洒落なピクニックセットや
ジャーサラダ用のジャーを使って
綺麗なピクニックランチにしようと思ったのに
リビングやテーブルクロスは持って来たのに
肝心のセットとジャーを東京の家に置き忘れてきた




無念!




芦ノ湖での失態_a0319693_8591641.jpg

          「ママ!!見栄えよりも中身でつよっ!!
           で、僕のお弁当は?」



ありますよ!

スヌーピーのタッパーに入っていたのが
クラのお弁当


そして、その中身は・・・・・



芦ノ湖での失態_a0319693_921352.jpg

          ← 人間のお弁当と同じ
             但し、塩・味つけナシ




芦ノ湖での失態_a0319693_944448.jpg

            「美味しゅうございまちた☆」



ランチの後は
クラさん、再び走りまわる!


芦ノ湖での失態_a0319693_973564.jpg

          「ヤッホー!!!」



芦ノ湖での失態_a0319693_9114849.jpg

         「超気持ち良いでつ~!!!」




芦ノ湖での失態_a0319693_9125568.jpg

         「前の日の森林公園と違って
          イノシシやウサギに匂いはしなかったけど
          広々として気持ち良いでつ☆」





芦ノ湖での失態_a0319693_914745.jpg

          「でも、僕、ちょっとグロッキー・・・・・」





え????
えええええ?????



クラウス、3時間程走りまわった後
急にバタンと倒れ
椅子に座り込んで寝てしまいました。


芦ノ湖での失態_a0319693_9172272.jpg

         「ママ&パパったら
          僕の椅子を忘れてきたんでつよ!
          だから、パパの椅子を使いまちた」



デジカメが電池切れで撮れませんでしたが
クラウス、椅子の上で寝込んじゃいましてね。


たった、3時間しか走っていないのに?




どこか痛めたんじゃないか
具合が悪いのではないかと心配になって
この後、芦ノ湖周辺を散歩しようという計画でしたが
早々にリビングを畳んで帰途につき
家に一旦寄ってから病院に連れて行こう!!!
とパパと話しをして・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・だけど、家に帰ったら、クラウス
元気いっぱいに走りまわってました。



どうも、起伏ある山を全速力で走りまわって
お疲れになったようです(笑)




昨日は、ちょっとエネルギー配分を
間違えちゃった僕でちた(^_^;)
今日もこれからお出かけでつが
昨日の失態を反省し
今日は、キッチリ最後まで遊べるように
エネルギー配分を考えたいでつ!
頂いたコメントへのお返事、遅れちゃいまつが
ポチっと宜しくでつ☆

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-05-02 09:26 | 山の家

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ