人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

幼馴染の思い出は~♪

雨予報だった昨日のクラウス地方

・・・・・ですが、どうも日中はお天気がもちそうだったので
お散歩にGO



幼馴染の思い出は~♪_a0319693_5492441.jpg

      「東大キャンパスの広場で
              ボール遊びっ☆」



クラ、久し振りの東大キャンパスで
ウキウキ・ノリノリでボール遊びをしていたら・・・・・・









幼馴染の思い出は~♪_a0319693_5511639.jpg

   「幼馴染のクーちゃんに再会でつぅ~♪」




人間、幼馴染に会うと
つい童心に戻ってしまいますが
ワンコも同じみたい・・・・・



幼馴染の思い出は~♪_a0319693_5532556.jpg

          「ワンプロ開始~♪」



大人になって、めっきりワンプロを取らなくなったクラですが
昨日は、童心にかえって、ワンプロをご堪能


幼馴染の思い出は~♪_a0319693_555638.jpg

          ← ちゃんとリードは付いていて
             コントロールはできるようになってますよぉ~




幼馴染の思い出は~♪_a0319693_556725.jpg

            「超楽しいでつ~
             ワハハハハハハハ\(^o^)/」




ワンプロやって、一緒にサラダバーして・・・・・・



幼馴染の思い出は~♪_a0319693_5573392.jpg

            「ムッチャ楽しかったでつ~♪
             クーちゃん、また遊んでねっ!!」


ホント、クーちゃん、有難うねっ!!



幼馴染ってワンコにとっても
特別なんでしょうね~


クラの幼馴染は、結構、たくさんいたのですが
遠くに引っ越しちゃった仔が多くて
気軽に会える幼馴染は少なくなってしまいました・・・・・




クーちゃんに遊んで貰ったのが嬉しかったらしく
別れた後のムササビ・キャッチ・・・・・



幼馴染の思い出は~♪_a0319693_611756.jpg

           「体のヒネリも・・・・・」



幼馴染の思い出は~♪_a0319693_615366.jpg

           「跳ぶ高さも、ノリノリでつぅ~♪」




うんうん、君が嬉しそうだと
私も嬉しい☆


こんなクラウスを見ていると
クラの幼馴染の仔が大阪にいるから
その仔に会いに、大阪まで行って来ようかな?

なんて、無謀な事を考えてしまう(笑)



幼馴染の思い出は~♪_a0319693_644869.jpg

          「大阪?良いでつね☆
           僕に異存はありまてんよ!」

          ← 多分、パパに異存があると思う・・・・・




ま、それは後々考えるとして・・・・・・


幼馴染の思い出は~♪_a0319693_664399.jpg

          「~♪」



キャンパス内をクン活付き散歩してから
ボンディーでコーヒー&ミルクバケット


幼馴染の思い出は~♪_a0319693_681548.jpg

       「ママがね、お座りしているだけじゃダメだって
        伏せしてないと、おすそ分けあげない!
        って言い出したの」

       ← だって、お座りだと、このカフェのテーブルの高さ・・・・・
          危ないでしょ?





幼馴染の思い出は~♪_a0319693_6103169.jpg

           「良い仔にはミルクバケットのおすそ分けっ!」







幼馴染の思い出は~♪_a0319693_6115212.jpg

      「はあああああああああああ♨
       ビーグルに生まれてきて良かったでつぅ~」
         





ミルクバケットをおすそ分けした後のクラさん

幼馴染の思い出は~♪_a0319693_6132478.jpg

          ← 伏せをしながら
             顔をグイグイ私の足に押し付けて来て
             もっとよこせ!と要求・・・・・(笑)




ま、それでも、強奪はせず
良い仔(?)で待っていられましたとさ






帰りに寄った代官山にて羊のショーンさんと・・・・・・

幼馴染の思い出は~♪_a0319693_616215.jpg

            「・・・・・・・・・・・?????」





そうそう、全く話は変わりますが
友人から、
「ポチ出来ない!URLの貼り付け方、間違っているんじゃない?」
と連絡があったのですが・・・・・????


コレで大丈夫・・・・・かな?????





来たるべき夏に備えて
早朝散歩にシフトすべく
ママは、5時起きを開始しまちた
いつまで続くか見ものでつが
ま、頑張っているママにポチしてあげてくださいでつ!

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-05-11 06:22 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ