人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

遂にやってしまいました。もう泣きたい!

昨日は、アジの練習に行ってきました。



遂にやってしまいました。もう泣きたい!_a0319693_8142473.jpg

           「木陰は涼しいかったから
            ノリノリでつ~!!」




遂にやってしまいました。もう泣きたい!_a0319693_8153766.jpg

           「~♪」



それでも、暑かったから
迷惑顔のクラウスを無視してプールにも投入


遂にやってしまいました。もう泣きたい!_a0319693_8165531.jpg

     「暑ければ、お水を掛けてくれるだけで良いでつのに・・・・」




遂にやってしまいました。もう泣きたい!_a0319693_818296.jpg

     「でもね、僕、ハードルはきちんと跳びまちたよ!」





練習の後、テラス席ワンコOKのお蕎麦屋さんへ・・・・・




遂にやってしまいました。もう泣きたい!_a0319693_819118.jpg





遂にやってしまいました。もう泣きたい!_a0319693_8193719.jpg

         「お店の名前は、難しい漢字で
          『たっさい』って読むの」





地野菜の前菜

遂にやってしまいました。もう泣きたい!_a0319693_8205197.jpg

          ← 野菜、ひとつひとつの味がしっかりしていて
             メッチャ美味しかった♡





お蕎麦と天ぷら

遂にやってしまいました。もう泣きたい!_a0319693_822162.jpg






そして、おすそ分けを待つクラウスさん

遂にやってしまいました。もう泣きたい!_a0319693_8224388.jpg

           「良い仔で待っているから・・・・・・」






遂にやってしまいました。もう泣きたい!_a0319693_8232241.jpg

       「お蕎麦、ゲットォ~!」
      








そして、災厄は、お店を出て
慣れない見通しの悪い道を走っている時に突然起こりました。






パパ、ついに

事故を起こす。





幸い、怪我はナシ。







でも、車は、修理に1か月位かかるらしい・・・・・





災厄というより、人為的ミスですけどね。





さすがに、ちょっと・・・・・・・きました。



精神的にも・・・・・・すべて・・・・・・

泣きわめきたいワタクシ・・・・・



ショックを隠せないママ&パパなので
コメ返、メッチャ遅れまつ。
すいまてん!!!

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-07-31 08:29 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ