人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

こんな散歩じゃ不満だらけ!

昨日もクラウス地方は不穏な天気・・・・・


こんな散歩じゃ不満だらけ!_a0319693_9412577.jpg

        「でも新しいお洋服で散歩にGOでつ!」



DEPTのサマーセールで買ったクラ服ですが
アトラス素材だし、色が渋いから
秋口でもOK!



こんな散歩じゃ不満だらけ!_a0319693_9432680.jpg

          「今日は、ロング散歩するって
           言ったよね?ママ!」

          ← 言いました。言いましたけど・・・・・





歩いているうちに小雨がパラパラ・・・・

街行く方々は傘をさし始めている。




このまま、代々木公園まで歩くか
それとも引き返すか・・・・



こんな散歩じゃ不満だらけ!_a0319693_9453654.jpg

        「ママ、何をやっているんでつか?
         公園は、もっと先でつよ!?」




う~ん・・・・・・


雨がポツポツ・・・・





で、結局・・・・・・・




こんな散歩じゃ不満だらけ!_a0319693_1045412.jpg

        「ママ、公園と反対方向に歩き始めちゃいまちた」





クラよ、ママの今までの経験からすると
公園に行ったら、土砂降りになる!!!



家に帰るのだと気が付いて
帰宅拒否するクラを引きずって帰ったら
ピーカンに晴れちゃった(笑)




でも、ワタクシ、散歩に出る元気がなくなったので
そのまんま、私は家でゴロゴロ(笑)

クラウスは、ご不満で、「ふん!ふん!!(-_-メ)」と
前足で、クッションに八つ当たりしていましたっけ。

それでも1時間は歩き回ったんだけどなぁ~


こんな散歩じゃ不満だらけ!_a0319693_1065017.jpg

         「昼散歩が短かったから
          夕方、帰って来たパパとスケボーで遊んだの!」




こんな散歩じゃ不満だらけ!_a0319693_1093896.jpg

        「パパ、もっともっと!!!」




自走がほんの少ししかできないクラ

というか、やる気がない・・・・・



スケボーにつけた紐で引っ張ってもらうのが好きです(笑)

スケボーに乗った犬を紐で引っ張る・・・・というのは
なかなかに見っともないものがあるので
紐で引っ張るのはパパの役目



私の役目は・・・・・


こんな散歩じゃ不満だらけ!_a0319693_1012669.jpg

           「暗くなるまで、ボール遊び~!!」




私の役目は、ボールを投げる事(笑)




ってことで、昨日はネタもオチもない1日でした~



あ、でもですね

このブログを書いている今日、9月15日は
クラの「うちの仔記念日」なんですよ!!



今日は、色々あって、お祝いはちゃんと出来ないから
お休みの日に繰り越しね。



でも、「うちの仔記念日」のプレゼントは、ちゃんと用意しましたよぉ~!!




こんな散歩じゃ不満だらけ!_a0319693_10152399.jpg

       「プレゼントぉ~!!!!!」



中身は・・・・・ね・・・・・



「うちの仔記念パーティー」の時に公開予定!




昨日の昼散歩は、メッチャ不満でちた!!
今日こそ、ちゃんとお散歩に行きたい!!
と思う僕に、ポチっと宜しくでつ☆

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-09-15 10:21 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ