人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

リサーチ不足でした

いきなり暑くなったクラウス地方

加えて、ワタクシ、少々多忙でしてね・・・・・・



リサーチ不足でした_a0319693_936390.jpg

          「昼散歩が夕方散歩になりまちた」

          ← でもさ、新しいリードだし・・・・




前と同じようなリードに見えますが
大型犬用の太いリードではなく
中・小型犬用の細いリードです。



だから、クラウス、ガン引きしないでよぉ~!!


リサーチ不足でした_a0319693_9381943.jpg

         「リードが軽くなって
          引きやすいでつよぉ~♪」

         ← やっぱ、そうくるかぁ~





公園に行ったのですが
まずった!!!


夕方4時位の公園って、子供たちの遊び場よね・・・・



ま、5時過ぎれば、お子さんたちは家に帰るだろうから
それまで・・・・・・




リサーチ不足でした_a0319693_9403333.jpg

           「カフェ・ビーグルさんで休憩」




で、ペット・ショップを覗いて・・・・・

リサーチ不足でした_a0319693_9415849.jpg

           「~♪」


リサーチ不足でした_a0319693_9423630.jpg

            「お帽子を試させてもらったり・・・・・」




このお帽子、クラにしては珍しく脱ごうとしなかったので
買おう!!!!


と思ったのですが
店員さんがね・・・・・・・

声を掛けたんですが、お忙しそうだったので・・・・・・



やめました。





さて、日も暮れて5時半

もう、お子さんたちは家に帰っただろう
と思って、公園に行ったら・・・・・








さっきより、沢山いる!?(゜o゜)





それも、明らかに小学校低学年や園児たち

ボールその他で遊びまくっていました。






こういう時間に公園に来たことがなかったので分らなかったけど
イマドキのお子さんって、
5時に家に帰らないの!!!????



うちの地方は、5時になると
「子供は家に帰りましょう」という放送とともに音楽が鳴るのに????


ま~昨日は暑かったからね~





とても公園内散歩もムリっぽいので
クラさんには、人通りが殆どない道で、
2回だけ走って頂きました。


リサーチ不足でした_a0319693_9503743.jpg




リサーチ不足でした_a0319693_951854.jpg

        「日曜日に、たっぷり遊んだから
         月曜日は、こんなもんでも良いでつよ!」

        ← それでも、散歩総時間は、2時間いってるよ?







夕方の公園は、まだまだお子さんがいる・・・・

私のリサーチ不足でした(^_^;)
リサーチって大切なのね・・・・・            




今日も暑くなる予定のクラ地方
ママは今日、どうするのか?
「暑いよね~」と言いながら
変な目で僕を見ているママが不気味に思える僕に
ポチっと宜しくでつ!

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-09-27 09:57 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ