人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

体調の事、徒然・・・・・

金曜日の仕事帰り
もーそりゃー、足が痛くて

少々の痛みには慣れている私でも
「これは堪らんっ!!!」
と病院に予約もナシで駆け込んでわめきましたね~


私の仕事は、長時間立ちっぱなしか、
座りっぱなしか、どちらかだし
決して足には良くないんですよ~

またね、クラとの散歩は、
疲れた時には、随時、カフェに寄って休憩できるけど
仕事中は、そうもいかない・・・


加えて、スーツ着て硬い床に立っているのと
クラとの散歩で、土の上を歩くのとでは
足にかかる負担は全然違うんですよね~



結局、お医者さん
「私にできることは何もありません」という始末・・・・・



自分でどうにかするしかないですね~



ってことで、昨日、土曜日は・・・・・・




体調の事、徒然・・・・・_a0319693_8231662.jpg

         「アジの練習~♡」



土曜に練習の予約を入れていたから
金曜日、病院の後、マッサージに行って頑張りましたよワタクシ




体調の事、徒然・・・・・_a0319693_8271536.jpg

          「先行するママを追えっ!!!」




体調の事、徒然・・・・・_a0319693_828819.jpg

          「超気持ち良いでつ~♪」




昨日は、20障害を、クラウスと私
珍しくクリア~☆
(もっとも、3走目にしてやっとですが・・・・・)

パパにビデオを頼んでいたので
後からワクワクして見たら
失敗続きの1、2走目しか撮っておらず
きちんと走れた3走目は撮ってないとのこと・・・・(-_-メ)



3走目の動画はアップしようと思っていたのに・・・・・(-_-メ)

ああ!!惜しいっっっ(>_<)


体調の事、徒然・・・・・_a0319693_8322799.jpg

        「次回、出来た時に撮れば良いじゃないでつか!」

        ← 次回、きちんと出来るのが
           何か月先か分らないから言ってるの!!




昨日は、久し振りの秋晴れだったので
練習の後、大井松田のランに行ってきました!


体調の事、徒然・・・・・_a0319693_8353190.jpg

          「~♪」



天気が良い日とあって
お友達もたくさん!


体調の事、徒然・・・・・_a0319693_8364827.jpg

           「何して遊ぶ?」




体調の事、徒然・・・・・_a0319693_8374496.jpg

           「やっぱ、追いかけっこぉ~!」




アジの練習をかなりやったというのに
クラさん、疲れも見せずに走りまわっておりました。



体調の事、徒然・・・・・_a0319693_8392933.jpg

         「~♪」




毎回、ワンコ同士で遊んでくれると
私、メッチャ楽なんだけどなぁ~


体調の事、徒然・・・・・_a0319693_8411242.jpg

         「たっくさん遊んで、楽しい1日でちた♡」






ママは、僕と遊んでいる時は体調良いから
お仕事やめて、ずっと僕と遊んでいれば良いと思うんでつが・・・
そうはならなさそうでつ・・・・
そうなると良いな~と願う僕に
ポチっと宜しくでつ!

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-10-16 08:49 | アジリティー

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ