人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

ドラマ撮影に乱入?

最近、何かと忙しいワタクシ

昨日の散歩は、ご近所散歩


ドラマ撮影に乱入?_a0319693_6305130.jpg

          「こんなお洋服
           着せられちゃいまちた」



このお洋服は、去年、買った物ですが・・・・・




私とお揃いなんですよー\(^o^)/

ドラマ撮影に乱入?_a0319693_6315521.jpg



クラと一緒に自撮りを試みたのですが
ほら、ワンコの体高と私でしょ?

頑張ったのですが、ムリでしたぁ~(笑)



さて、近所の公園ですが
何やらTVの撮影があったらしく
公園の一角を大がかりな撮影スタッフが占め
ちょっと離れた所で見物人がおりました。


なので、我々は、邪魔にならないよう
離れた所で・・・・・


ドラマ撮影に乱入?_a0319693_6354785.jpg

          「遊んでいたの☆」

          ← 親バカですが
             この写真、メッチャ可愛いー!!!!




ドラマ撮影に乱入?_a0319693_6365799.jpg

          「ラジオ体操じゃないでつよ
           ムササビ・キャッチでつよ!」




遊んだ後は、公園散歩
(勿論、撮影場所の反対側!)


ドラマ撮影に乱入?_a0319693_6383967.jpg

          「~♪」



ドラマ撮影に乱入?_a0319693_6391350.jpg

          「クン活~♪」



クラさん、ゴキゲンで穏やかにお散歩~



で、ワタクシ、ちょっと、先程の撮影現場に興味を持ってね

「私もちょっと覗いてこよー」


と、撮影が行われている公園の一角に行ったんですね。



遠巻きに見学している一般人と同じ位置に立ったら


「本番いきまーす!!!」


なにかのドラマみたい・・・・なんだろ?????

と思っていたら、スタッフの男の人が私に駆け寄って来て
小声で

「撮影なので、あのーワンちゃん・・・
 ビーグルちゃんですよね?
 本番ですので、遠慮して頂けますか?」







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??????





クラは大人しかったし、私も、他の見学者と同じ位置だよ????


そのスタッフの方
手をヒラヒラさせてクラに近づいて

「ビーグルちゃん、吠えないで!近づかないで!!!」
と言うもんだから、クラウス







「ワンっ!!!ワン!!」




あーた、そりゃー

ビクビクした見知らぬ男にいきなり駆け寄られて
手をヒラヒラさせて、見つめられて話しかけられりゃ
ビーグルじゃなくたって、吠えますよー。


向こうの方で


「カットぉ~!!!!」




撮影、邪魔しちゃったね。

でも、私たち、悪くないと思うんだけどなぁ~


ドラマ撮影に乱入?_a0319693_6481435.jpg

      「僕、大人しかったし、吠える気なかったのに・・・・」



ちょっと、気分悪く、その場を立ち去りましたが
後の方から、私たちに話しかけてきた男の人とは別の男の人の怒鳴り声が・・・・





「おめーが余計な事するから
 犬が吠えたんだろーが!!!!」





・・・・・ちょっと、溜飲が下がりました。





帰り道~

クラの大好きな遊び♡

ドラマ撮影に乱入?_a0319693_6514187.jpg

        「階段の下でワクワクしながら待てでつ」




そして、階段の上からクラを呼ぶと・・・・



ドラマ撮影に乱入?_a0319693_6525999.jpg

         「呼ばれたでつー!!!」





ドラマ撮影に乱入?_a0319693_653498.jpg

         「ママー!!!」





ドラマ撮影に乱入?_a0319693_6542728.jpg

           「クラウス参上ー!!!!」



クラは、この遊びが大好きで
何回でもやりたがるのですが
階段の上り下りは足にこたえるので
3回だけにしてもらってます。



あー、今日は、これから焦ってお出かけなので
乱文、誤字・脱字、許して下さいねっ!






ママったらね
スタッフの人が怒鳴られて叱られているのを背中で聴いて
小さくガッツポーズをして
「ヨシっ!!!」って言ったんでつよー(笑)
よそ様が叱られているのを喜ぶなんて
性格悪いママでつー!!
あ、僕は性格良いんで、ポチっとお願いでつ☆

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-10-28 06:58 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ