人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

思ひ出ボロボロ~

秋晴れの昨日

大井松田のやどりぎランに行ってきました!!


こちらのランではアジ器具があるので
クラと遊んだのですが・・・・・・・・







PCがSDカードを読み込んでくれないっ!!(゜o゜)






う~ん・・・・・

どうしようかな???



文章だけでランの様子を書くのも何なので・・・・・



グルグルグル~と・・・・・・・・





昔にワープ!!




2012年9月

初めてクラウスに会った時の写真@青山ケンネル

思ひ出ボロボロ~_a0319693_8502478.jpg

         ← 月齢2か月です。



この頃は、ガラケーで写真を撮っていたので
画像が荒いですが
雰囲気は伝わるかな?



クラウスを家に連れて帰って来て
最初に撮った写真のうち、マシに撮れているもの・・・・・


思ひ出ボロボロ~_a0319693_8515977.jpg



思ひ出ボロボロ~_a0319693_8525334.jpg





いやぁ~

この頃は、ひっきりなしに動いていたので
殆ど、まともな写真がないですねー(笑)



家に来て10日目のクラウス

思ひ出ボロボロ~_a0319693_8541427.jpg



ケージの中に置いたトイレを
完全にベッドと間違えている・・・・・


クラは、このトイレを、結局、1回も使いませんでしたねー
ずっと、ベッドとして使用していました(笑)


私もね、そもそも
「寝床の側にトイレがあるってどうよ?」
と思っていたので
ケージの中でのトイレトレーニングは一切やらず
トイレを廊下に移しましたっけ。



クラウス、月齢3か月

思ひ出ボロボロ~_a0319693_8584581.jpg



画像がメッチャ荒いケド
お気に入りの写真です。

この頃、こうやって、玩具を全部自分の周りに集めるのが好きだったなー




クラウス、月齢3か月

思ひ出ボロボロ~_a0319693_902084.jpg

         ← 黒い部分が、段々抜けてきている。






そして、月日は流れ・・・・・




クラウス4歳3か月@青山ケンネル

思ひ出ボロボロ~_a0319693_93418.jpg




こうしてみると、成長してきたんだなぁ~


パピーの頃も可愛かったけど
歳を重ねると、また違った可愛さがありますねー!!
← 完全に親バカ(笑)




今、山の家に来ているので
これから、ガッツリ秋晴れの1日を楽しんできます☆




PCがカードを読み込まないのはね
ママが間違えて、
違うアダプターを持ってきちゃったからなんでつよ(笑)
おマヌケなママでつが、ポチしてあげてくださいでつ☆

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-11-06 09:09

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ