人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

神戸牛と新車と撮影会のお話

前の日、5時間もお散歩したうえ
夜はレストランに行ったわけだから
いくら、クラが酸素カプセルにはいったとはいえ
昨日は、相当、お疲れなハズ・・・・・



神戸牛と新車と撮影会のお話_a0319693_8174756.jpg

         「枯葉の中を静かにお散歩~」

         ← そうそう、それがね
            「前日タップリ遊んで、疲れが残っているワンコ」
            の正しい、あるべき姿よ。





で、公園に着いたら・・・・・

神戸牛と新車と撮影会のお話_a0319693_8202693.jpg

        「ボール遊びぃぃ~♪」




あ、やっぱり、トップ・スピードで走りまわるわけね・・・・



神戸牛と新車と撮影会のお話_a0319693_8212898.jpg

        「ムササビ・キャッチ~♪」




ま、予想はしていましたけどね。




秋の公園は、赤・黄で構成されていて
綺麗ですよねー


神戸牛と新車と撮影会のお話_a0319693_8232521.jpg





ワタクシ、紅葉そのものには
あまり興味がないので
「紅葉狩り」なんてのも、やりませんが
黄色くなった銀杏並木を歩くのは大好き。

クラウス地方、銀杏が黄色くなるのは
来週か、再来週位・・・・かな??・



さて、まだまだ運動できそうなクラさんでしたが・・・・・


神戸牛と新車と撮影会のお話_a0319693_827259.jpg

          「もう帰るの??」

          ← ご用事があるからね!




用事とは・・・・


昨日、我が家の新車納入の日でした。

車屋さんに、夕方、車で迎えに来て頂いて
工場に行って、新車を乗って帰って来たのですが・・・・



クラを新しい服に着替えさせて
クラも一緒に連れて行ったところ
クラウス、もー酷い興奮で、吠えまくり、暴れまくり!!!




あぁ・・・・そういえば
「クラを新しい服に着替えさせて
夕方、車で迎えに来てもらって・・・・」

という、このシチュエーション
前の日に、神戸牛を食べに行ったのと、同じシチュエーションね・・・・
前の日に迎えに来たのは弟だけど・・・・


どうも、また神戸牛を食べに行くと勘違いしたクラさん
工場に着いてからも
「神戸牛はどこ!?神戸牛は!!???」


と探し回っておられました。


クラさん、クラさん
我が家の経済力では
毎日、神戸牛はムリ・・・・・



ちなみに、昨日アップし損なったご馳走写真

神戸牛と新車と撮影会のお話_a0319693_8544572.jpg

            ← 大トロと神戸牛のお寿司



神戸牛と新車と撮影会のお話_a0319693_8551899.jpg

            ← 神戸牛とフカヒレのスープ




新しい車(新流星クラウス号)は、後日、公開予定。




さて、無駄にダラダラ続いている話ですが・・・・・


ハロウインの時、青山ケンネルさんで行った撮影会
写真とデータが届きました~\(^o^)/


クラウス・フリードリッヒ4歳3か月
神戸牛と新車と撮影会のお話_a0319693_8385511.jpg




神戸牛と新車と撮影会のお話_a0319693_8395464.jpg




月齢3か月の時から
毎年、撮って頂いているので、
今度、並べて比べたら面白いかも?



ひなちゃん、ナッツ君との3ショットも
綺麗に撮れていました\(^o^)/

神戸牛と新車と撮影会のお話_a0319693_8432568.jpg





ただ、クラが、ひなちゃんの事が気になって気になって・・・・・(笑)

神戸牛と新車と撮影会のお話_a0319693_8444428.jpg

          


家族写真もあるんですけどね。
(勿論、顔モロなのでアップはしませんよー!)

撮影会当日、午前2時に起きて九十九里まで
アジの競技会へ行き
競技が終わってトンボ帰りで撮影会に臨んだワタクシ
疲れ切った顔をしていました(+_+)

こりゃ、家の中でも、アップはできないわ~(笑)





夕方に新しい服に着替えてお出かけだったから
絶対、また神戸牛を食べに行くんだッ!!
って、メッチャ興奮したのに・・・・
神戸牛が出て来なくてガッカリだった僕に
ポチを分けて下さいでつ・・・・

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-11-17 08:57 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ