人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

もう酸素カプセルには行かない

最近、ブログを更新しても
ブログ村に反映されないなぁ~

反映されても、翌日だったりする・・・・

何も変えていないんだけどなぁ~



PC音痴のワタクシ、多分、放置しておくしかないです(笑)


で、昨日のクラウス地方ですが、雨予報

なので、クラにはレインコートを着せて、お散歩☆



もう酸素カプセルには行かない_a0319693_852333.jpg

          「レインスーツを着ると
           動きにキレが無くなるけど・・・・」




もう酸素カプセルには行かない_a0319693_8592440.jpg

          「頑張って、ムササビ・キャッチぃ~!!」




この時点で、小雨がパラつき始めておりました・・・・。


それでも、クラさんは元気

前の日の日曜日は
アジの練習を2時間やって、
その後、水元公園のランで3時間走りまわったわりには元気・・・・


でもね、やはり、いつもよりは走るスピードも遅いし
お疲れが見えましたね。


先週の月曜日は、午前中、酸素カプセルに入れたせいか
日曜日にたっぷり遊んだ翌日の月曜日も
5時間、トップスピードで走りまわったのに・・・・



ってことは、やはり酸素カプセルは、疲労回復に効くのね!!



ってことは・・・・・・







クラを酸素カプセルに入れるのは、金輪際、止めようッ!!(笑)




もう酸素カプセルには行かない_a0319693_945279.jpg

        「ママが、何やら悪いことを考えたらしいでつ」



うふ♡

酸素カプセルに入れなければ
クラは、普通に疲れてくれるのね☆



運動からお散歩に切り替えて・・・・・


もう酸素カプセルには行かない_a0319693_96473.jpg

           「クン活~♪」



もう酸素カプセルには行かない_a0319693_973693.jpg

          「紅葉が綺麗でちた☆」



しかし、クラが大人しく散歩していると
ネタがないわぁ~



じゃ、クラさん、クラさんも、紅葉してみる??

紅葉遊び~(笑)


もう酸素カプセルには行かない_a0319693_99988.jpg

          「この遊び、全然、面白くないの・・・・」




ネタがないので、クラの頭に紅葉を乗せてみたけど
うん、あまり面白い遊びじゃなかったね(^_^;)




もう酸素カプセルには行かない_a0319693_9104672.jpg

          「帰り道にある別の公園でも
           ボール遊びぃ~♪」



普段は、食べ物の落し物がたくさんある公園なので
あまり行くことはなかったのですが
雨の日は、食べ物の落し物が少ない!!


おせんべいと、パン1個とチキンボーン1個しか
落ちていませんでした~\(^o^)/



チキンボーンは、パックンしたけど
放させました。



もう酸素カプセルには行かない_a0319693_9131541.jpg

           「チキンボーンを放した良い仔には
            カフェでのおすそ分けがあるんでつよね?」

           ← う~ん・・・・・
              今週、スタッドレス・タイヤ買うしなぁ~
              車も買っちゃったしなぁ~
              節約したいんだけどなぁ~





もう酸素カプセルには行かない_a0319693_9151199.jpg

          「カフェに寄らないなら
           僕、この商店街のド真ん中で吠えまつよ?」





というクラウスの無言の脅迫に負けて
ホット・ミルクを注文し
ホット・ミルクをおすそ分けさせて頂きました。


もう酸素カプセルには行かない_a0319693_9173760.jpg

           「ま、及第点でちょう」





さて、本当に、今日はネタがない・・・・


と思ったら・・・・





あったじゃない!\(^o^)/





火を通した骨は危ないけど
生の骨は、ワンコの身体に良い!!

と聞いたので、昨晩は、子羊の生の骨をクラにあげてみました!!




いつもは、道端に落ちている(フライドチキンの)骨を咥えただけで
ママが鬼の形相で怒るというのに
骨を1本、丸ごともらったクラさん


「どうしたもんか」と骨と私を見比べながら
えらく遠慮がちに、まず、骨の周りについた肉を食べ始め
私が怒らないのを確認してから
ようやく、骨を齧り始め、齧り始めると美味しさに気付いたのか
夢中になって、1本、お召し上がりになりました。



写真・・・・ですか????




クラが、骨を前に、私を何度も見上げながら躊躇しているところ
妙に面白くて、見入ってしまって
かえって、撮り忘れました(^_^;)




今朝方、地震がありまちたねー
僕もビックリして起きちゃいまちた!
何も被害がないと良いのでつが・・・・
生の骨、本当に食べて良いのか、迷いまちたが
メッチャ美味しかったでつよぉ~\(^o^)/
ハマりそうな僕に、ポチっと宜しくでつ☆

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-11-22 09:28 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ