人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

ワンダフル・ネイチャー・ヴィレッジに行ってきたよー!

土曜日はお疲れのワタクシ

クラとの散歩は近場で済ませたいが
どこか気分が変わる所にも行きたい・・・・・


ということで・・・・・



ワンダフル・ネイチャー・ヴィレッジに行ってきたよー!_a0319693_6491178.jpg

       「あきる野にある
        ワンダフル・ネイチャー・ヴィレッジに行きまちた!」



ランがあって、ハイキングコースがあって
BBQ施設もあって、ワンコ・フリーのキャンプ場もあって
夏にはワンコ・プールもあって・・・・



ワンダフル・ネイチャー・ヴィレッジに行ってきたよー!_a0319693_6511618.jpg

         「ワンコのための総合施設でつ☆」



さて、クラをランに投入しましょうか!



ワンダフル・ネイチャー・ヴィレッジに行ってきたよー!_a0319693_653142.jpg

         「新しいラン~♪」




ワンダフル・ネイチャー・ヴィレッジに行ってきたよー!_a0319693_654278.jpg

         「ランランラン~♪」




ワンダフル・ネイチャー・ヴィレッジに行ってきたよー!_a0319693_654471.jpg

         「お友達と追いかけっこしてぇ~♪」




ワンダフル・ネイチャー・ヴィレッジに行ってきたよー!_a0319693_6553865.jpg

         「アジ遊具で遊んでぇ~♪」




ワンダフル・ネイチャー・ヴィレッジに行ってきたよー!_a0319693_6563719.jpg
 
         「結構、満足☆」




施設内にあるカフェ・レストラン(1軒だけだけど)

ワンダフル・ネイチャー・ヴィレッジに行ってきたよー!_a0319693_657577.jpg
 
          「当然、店内もワンコ・フリーでつ☆」



でも、昨日は、天気が良かったので
テラス席でランチ


生スパゲッティー

ワンダフル・ネイチャー・ヴィレッジに行ってきたよー!_a0319693_6593963.jpg




ピザ・マルゲリータ

ワンダフル・ネイチャー・ヴィレッジに行ってきたよー!_a0319693_701685.jpg




あと、サラダを取って、パパとシェアして食べたのですが
う~ん・・・・味はともかく、量が少ない(^_^;)


ちなみに、メニューには、
スパゲティーとピザ各種&パンケーキしかないです。





さて、ランチ終わった所で
ハイキングでもしましょうかね


ワンダフル・ネイチャー・ヴィレッジに行ってきたよー!_a0319693_7316.jpg

        「待ってまちた~!!!!
         僕の大好きなハイキングでつ☆」




ワンダフル・ネイチャー・ヴィレッジに行ってきたよー!_a0319693_74535.jpg

        「さっ!!ガンガン行きまつよー!!」

        ← クラさん、クラさん、お待ちくださいましっ!!!





ネットで調べて、「整備されたハイキングコース」
というのをとても楽しみにしていたのですが
残念ながら、今、整備工事中でして使用不可・・・・
年内には工事が終わるそうです。



ワンダフル・ネイチャー・ヴィレッジに行ってきたよー!_a0319693_762745.jpg

          「えっ?行かないの???」

          ← 工事中だからね
             コースの入り口まで偵察に来ただけ
             次回、ハイキングしようね!





ワンダフル・ネイチャー・ヴィレッジに行ってきたよー!_a0319693_774910.jpg

           「ハイキング・・・・???
            僕!分かりまちたっ!!!!」





ワンダフル・ネイチャー・ヴィレッジに行ってきたよー!_a0319693_784490.jpg

          「先週、山に登った時みたいに
           崖をよじ登って、道なき道を行くんでつね☆」

          ← クラよ・・・・
             道なき道を行く・・・・
             それは、ハイキングではなく、単なる「遭難」だ・・・・






そうそう!!!

昨日は、こちらで、「飛行犬撮影会」のイベントがありました!!

予約はしていなかったのですが
空きがあったので、我々も、飛び入り参加!!



クラが走りまわるこんなところを・・・・・


ワンダフル・ネイチャー・ヴィレッジに行ってきたよー!_a0319693_712260.jpg



プロのカメラマンさんに
バズーガ砲みたいなカメラで撮って頂きました!!

データ等の受け渡しが2か月先だそうで
今から、メッチャ楽しみです(*^_^*)




さて、撮影の後は、またランで遊んだり
施設内を散歩したり、お茶したり・・・・



夏に活躍するであろうワンコ・プール

ワンダフル・ネイチャー・ヴィレッジに行ってきたよー!_a0319693_714384.jpg





結構、楽しめました\(^o^)/

うん、中央高速さえ空いていれば
うちから1時間かからないこちら・・・・・




ワンダフル・ネイチャー・ヴィレッジに行ってきたよー!_a0319693_7155844.jpg

           「リピ決定で~つ☆」




こういうワンコ施設がもっと増えると良いのに・・・・
できれば、本屋さんとか、スーパーとか
ワンコ・フリーのお店もあると便利でつ!
ママと僕は、今からお出かけでつー!!
後先を考えずに遊び回る僕らに
「それで大丈夫か?」のポチをお願いしま~つ!!

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-12-11 07:20 | お出かけ

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ