人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

再び始まる大耐久レース

24日に、家中の食糧を食い尽くしたクラウス家・・・

パパなんて「当分、肉は食べなくて良い」という始末


昨日、25日は、朝の4時に起き
コンビニ弁当(和風幕の内弁当)を食べて向かった先は・・・・・



再び始まる大耐久レース_a0319693_92880.jpg

         「アジの練習~♪」



24日は、暖かったのに
昨日の早朝のアジのフィールドは0℃・・・


当然、ワタクシもクラも、あまり乗らない練習ではありました(^_^;)
ありましたが、練習するペアが少なかったので
いつもの5倍は走った気がする・・・・・




さて、練習の後は代々木公園に出没



再び始まる大耐久レース_a0319693_944337.jpg

           「思う存分、クン活~♪」




再び始まる大耐久レース_a0319693_955817.jpg

         「う~ん♨
          満足ぅ~!!!」




普段の日曜午後の代々木公園は
駐車場が満車で入れないのですが
昨日は、スンナリ入れたんですよねー

年末でみんな、忙しいのでしょうねー



再び始まる大耐久レース_a0319693_981730.jpg

         「なので、人気を避けてボール遊び~♪」




再び始まる大耐久レース_a0319693_992345.jpg

          「一跳入魂のムササビ・キャッチ~!!」

          ← 君・・・・元気だな・・・・・




再び始まる大耐久レース_a0319693_9125799.jpg

          「なんのっ!!まだまだイケまつよ☆」




実は、公園散歩の前に
クラはランで遊んでます。

私、ベンチで休んでいたので
写真はないですけどね・・・・・



散歩していたら、私のみならずパパも一言・・・・





「疲れた・・・・眠い・・・・・」



そこで、ARMSさんで休憩~



ARMSさんでは、「シェアしたい」と頼めば
ハンバーガーを半分に切ってくれるので
アボカド・バーガーをパパと半分こ


再び始まる大耐久レース_a0319693_9183517.jpg

    ← 朝、「もう肉は当分食べなくて良い」と言ったパパですが
       14時には、「もうそろそろ、肉を食べても良いだろう」
       と言い始めましたわ。





再び始まる大耐久レース_a0319693_923487.jpg

        「おすそ分けはまだか、おすそ分けはまだか・・・」




顔を歪ませてこちらの手元を見つめるクラさん・・・



バンズを少しだけ、おすそ分け

再び始まる大耐久レース_a0319693_9244354.jpg

     「旨っっ!でつ☆」
 



22、23、24日と、散々、ご馳走を食べたのになぁ~

パパもクラも、ハンバーガーを「美味しい!美味しい!!」って
むしゃぶりついていました(笑)




休憩の後は、チト用事があって、恵比寿方面へ・・・・・



再び始まる大耐久レース_a0319693_9275169.jpg

        「まだ、クリスマスだから
         こんな恰好で歩いたの☆」

        ← ええ、リードをガン引きしながらね(ー_ー)





家に帰ったのは18時近く・・・・・




いやぁ~ゆっくりできたのも束の間

再び、始まった耐久レースような1日(笑)




カルシウム補給のため
時々あげる「生の子羊の骨」を齧るクラウスさん

再び始まる大耐久レース_a0319693_9315769.jpg

        「まだまだ遊べるのにぃ~
         ま、骨で我慢しておきまつかね」




再び始まる大耐久レース_a0319693_9344355.jpg

        「~♪
         ママもパパも、骨を残すから
         体力が付かないんでつよぉ~
         好き嫌いはいけまてんよぉ~」





再び始まる大耐久レース_a0319693_936698.jpg

         「でもね、どんなに見つめたって
          この骨はあげまてんよー!!!」




天下の(?)ビーグル4歳犬
今日も耐久レースで、めでたいなっっと・・・



← 「天下の~」のセリフにピンと来る方は
  きっと私と同世代~(笑)




ママは、まだ年賀状も買っていないし
大掃除には手も付けていまてん。
今朝、やっと「足りない洗剤や掃除用具を買ってこようかな~」
なんて言ってまつ(笑)
でも、大掃除の間、
僕のお散歩はどうなるのか
ちょっぴ心配な僕に、ポチっと宜しくでつ!!

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2016-12-26 09:45 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ