人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

ヘタレで良いんですよ、ヘタレで!!

クラウスのストーカー行為・・・・



ヘタレで良いんですよ、ヘタレで!!_a0319693_8323778.jpg

         「常にママを監視でつ」




まだ、続いています。


でもねー、だからといって
外に出る用事もあるわけだし~


ちょっと出かけようとしたら・・・



ヘタレで良いんですよ、ヘタレで!!_a0319693_833574.jpg

       「・・・・・・・・!!!!」




こんな顔、されちゃいましたが

心を鬼にして出かけ
(ほんの30分ね)

帰って来たら、マンションのエントランスに入った段階で
8階にいるはずのクラの吠え声が聞こえた・・・



エレベーターで上のあがるにつれて
その声は、しっかり、明瞭に聞こえましてねー

ホント、居た堪れない思いでしたよー!!!(>_<)




慌てて、玄関の戸を開けたら、
クラウスが、息も絶え絶えに飛びついてきた・・・・



ヘタレで良いんですよ、ヘタレで!!_a0319693_8381144.jpg

     「僕が必死に呼んだから
      ママ、無事に帰って来たの☆」
    


家の中の物は、何も破壊されておりませんでした。

ええ、何も・・・

破壊用に置いておいた玩具さえ無事でした。




ただ、ずっと、玄関のドアを引っ搔いて吠え続けたらしく
ドアが、ドアが、ドアが・・・・・!!!




このドア・・・特注物でン十万したんだけどな(T_T)


クラさん、30分、ずっと声を限りに吠え続けたらしい・・・

喉が渇いた様子で、私が帰ると水をボウル2杯分
一気飲みしてました。




マンション・・・・追い出されるんじゃないだろうか???

体調もさることながら
そちらも心配になってきた・・・・・



というわけで、クラさんとの昼散歩


ヘタレで良いんですよ、ヘタレで!!_a0319693_8433574.jpg

        「この日のお散歩はねー!」



ヘタレで良いんですよ、ヘタレで!!_a0319693_8441638.jpg

        「代々木公園~♪」




ヘタレで良いんですよ、ヘタレで!!_a0319693_8445838.jpg

         「誰もいないので遠慮なく
          バビュ~ンでつぅ~☆」

         ← そりゃ、誰もいないでしょうよー




昨日、我々が代々木公園に着いた時
ジャストで小雨が降ってきてねー

雨の中、こうして遊んだわけ・・・・




ヘタレで良いんですよ、ヘタレで!!_a0319693_8464643.jpg

       「ママー!!!
        ボール、取ってきたでつよー!!」

       ← そりゃ、どうも・・・





散々、遊んだ後・・・・・


ヘタレで良いんですよ、ヘタレで!!_a0319693_8482115.jpg

       「二子玉のガーデンアイランドに行ったの☆」




クラのおやつなど、通販でも良いんだけどねー

私は、現物を見て買いたい主義なのねー



で、買い物が終わった後は
DEPTのカフェ


ヘタレで良いんですよ、ヘタレで!!_a0319693_8495127.jpg



カフェのテラスからの風景

都会では星は殆ど見えないと思ったけど
少しは見えるんだー
← 私のコンデジでは、うまく写せなかったけど・・・



ヘタレで良いんですよ、ヘタレで!!_a0319693_851193.jpg

       「おすそ分けは?」

       ← 当分、おすそ分けはないよー




ええ、ドリンクだけしかオーダーしなかったから
おすそ分けのないカフェでした。

あ、手持ちのおやつはあげましたけどね!




そう、まだ、固形物を食べるのが怖くてね。
大丈夫なような気はするんですけどー

金曜日までは・・・ね・・・




さて、ここで備忘録の代わりに今回の騒ぎ
振り返ってみたいと思います。

ひょっとしたら、誰かの役に立つかも??



私の入院の理由は、いわゆる胃拡張です。
胃がパンパンに膨れて食べ物を消化できないってやつね。

な~んだ、食べ過ぎじゃない(笑)
と思うかもしれませんが
これ、結構、危ないんですよー

バイキングなどで食べ過ぎて胃拡張になって半年入院の例
ってのもあるしねー



で、問題は、食べ過ぎじゃなくても、これになる場合があるってこと。

原因は、胃がんだったり、膵臓がんだったり・・・



私は、7年前に膵臓に腫瘍が見つかり
腫瘍を切除するため、膵臓を半分、切り取っちゃいました。

ですので、消化機能は人より劣り
暴飲暴食はできないし、
気を付けていても、胃拡張みたいになっちゃうことはあるの。

ええ、何回もやりましたよー!!

軟らかく煮たお芋2切れ食べて入院したことがある(笑)



でも、ここ4年ほど、気を付けていたし
膵臓の機能も元に戻ってきていたから
大丈夫だったのにねー



今回のハンバーガー、どう考えても食べ過ぎじゃない気がする。

ということは、別の原因・・・

膵臓の腫瘍の再発?



搬送先で血液検査したところ
膵臓の値を示すアミラーゼは、悪い方に向かっていました。



膵臓は、怖いですよー。

私が7年前、医者に言わせれば「奇跡的な早期発見」だったのは
便秘をどうにかしようと大学病院に行ったおかげです。

便秘ごときで大学病院?(笑)


と思われるかもしれませんが
食べ物に執着が強いワタクシ、
便秘のせいで、食事が美味しくない状態というのは
何よりも耐え難い事だったのですねー


「この便秘を今すぐ、どうにかしてくれ!!!」とわめく私に
ウンザリしたお医者さんがCTでも撮りますか・・・・
と言って、CT撮ったら、隅の方にたまたま写った膵臓の影を発見し
そのまま、便秘の方はさておき
膵臓専門部門に回され、翌日入院でした。


1か月遅かったら、手遅れだったそうな・・・



あのね、皆さん

「これ位大丈夫」
「ま。大したことないだろう」

「放っておいたら少し良くなったから、病院行かなくても・・・」


というのはやめましょうね!
ヘタレで良いんですよ!ヘタレで!!




・・・・あ、何の話をしているのか
分からなくなってきました(^^;



ともかく、金曜日に病院で1日検査・・・・

思うのはクラウスの事ばかりです。





皆さまのブログは楽しく拝見させて頂いておりますが
ママ、情緒不安定につき
コメントをなかなか残せません。
すいまてん!!!
「大丈夫~♪」と元気になったり
「ひょっとしたら、ひょっとする?」と落ち込んだりでつ。
金曜日までは仕方ないでつね。
と思ってやって下さいでつ!!

にほんブログ村


にほんブログ村
by saphire1984 | 2017-03-08 09:19 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ