人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

ご報告です!

クラウスの事、皆さまにご心配頂き
誠に有難うございました!!

病院に行ったところ、
異常はないそうで、茶色い吐瀉物も、良くあることだそうで・・・



取りあえず、吐き気止めの薬だけもらってきましたが


これ・・・・飲ませて良いのかなあ

吐き気を抑えて、反対に、病状が分らなくなっちゃったら??

でも、吐くの苦しいだろうから
抑えた方がクラにとっては良いよね・・・・




ご報告です!_a0319693_9443168.jpg

          「ママが悩んで、1日、お薬お服用を待ったんでつが
           僕、その間に治っちゃいまちた☆」

          ← ママは、その間で胃が痛くなりましたよ・・・・・(ー_ー)





昨日から、山の家来ています。

いやぁ~私も、胃が痛くなるし・・・・・・ね



近くの山をお散歩・・・・




ご報告です!_a0319693_9483548.jpg

         「元気いっぱいで、レッツゴーでつぅ~!!!」




クラウス、それは、それは元気で
リードをガン引きして走り回ってました。


ご報告です!_a0319693_9502373.jpg

       「ズギュ~ン」




川もポチャリして・・・・・


ご報告です!_a0319693_9515685.jpg

      「~♪」




ご報告です!_a0319693_9525511.jpg

     「ズギュ~ン」




元気は嬉しいけど・・・・

こうもリード(それもロング)を引かれると
ムカっっときて~



こちらが、クラ首を締めなよう、締めないよう
気を付けているというのに・・・・・


その努力・・・・全く無にされると・・・・


やっぱ、腹が立つ・・・・・(-_-メ)





ご報告です!_a0319693_956957.jpg

          「怒られちゃったでつ(^_^;)」

          ← 全く、こたえてない笑顔・・・・・(ー_ー)!!





元気がないとオロオロし
元気があるとムカつく・・・・・

本当に、飼い主とは勝手なものです(笑)



ちなみに、色々とありまして、コメ返、遅れます・・・・

すいません!!!

皆さまにご心配頂き、本当に有難うございました!!!!
by saphire1984 | 2017-06-04 10:11 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ