人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

私は拗ねていません

お久しぶりです。クラパパです。


昨日は、かみさんが1日外出でしたので
私がクラウスの面倒をみました。

かみさんがブログで「パパが拗ねた」と書いたみたいですが
私は、拗ねてはいません。


拗ねるというのは、こういうことです↓

ママが出かけてしまったので
拗ねてふて寝しているクラウス
私は拗ねていません_a0319693_8303237.jpg





クラウスがマザコンなのは今に始まった事ではないし
クラウスが散歩を拒否した位で拗ねたりはしません。


どうせ、自分は、生活費運搬人なだけだとか

どうせ、自分がいなくっても、
クラウスとかみさんは幸せにやっていくだろうとか

そんな事をちょっと思って、口に出しただけです。




昨日のクラウスの散歩

私は拗ねていません_a0319693_8332677.jpg




早々に散歩拒否をされたので
写真は、1枚しか撮れませんでした。


ああ、かみさんが帰って来たら怒るだろうな、と思ったのですが
かみさんは怒りませんでした。

それどころか
前から欲しかったレインコートを買って来てくれました。



理由は分かりません。




最後になりましたが
クラウスの体重管理に関して、色々とご心配頂き
有難うございました。


うちは、毎朝、朝ごはん前に測るのですが
犬用の体重計などはないため
私が抱っこして測り、その数値から、私の体重を引いてクラウスの体重を出します。



今朝、その方法で測ったら
クラウスの体重は4㎏でした。


さすがに、それはないだろうと思い
測りなおしました。


12.7㎏でした。


その数値を聞いたかみさんが
「私が測る」といって、測ったら、11.9㎏でした。


やはり、病院などで、ちゃんと図った方が良さそうです。
by saphire1984 | 2017-07-01 08:40 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ