人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

不幸は続くよ・・・どこまで!!?

昨日のブログに励ましコメントをたくさん頂き
誠に有難うございます!!


なのに、こうして書いていると

「私(ブロガーをやめて)普通のおばちゃんに戻りますっ!!」
と涙ながらに宣言したすぐ後に戻るような
そんな気まずさは感じますが・・・(^^;




ブログ更新は、気晴らしにちょくちょくさせて頂きます。

ワタクシ…ブログを書くにあたって
何も考えずに勝手に書いているので
気晴らしに良いんですよー


ほら、仕事だと
「誤字がある!」とか「文脈がおかしい」とか「論理性に欠ける」
「面白くない」とかアレコレ言われるけど
ブログだと、そういう文句は出ませんからねー



ただ、コメ返と皆様のブログへのコメントは
遅れがちになっちゃいます。

本当に、すいませんっ





さて、昨日は、雨予報だったクラウス地方なのに
雨が殆ど、降らなかったので
ロング散歩にでも行こうと思ったら・・・・・





クラウス、元気がなくてね・・・・

散歩を取りあえず中止にして様子を見ていたら
小刻みにブルブル震え出して、その震えが止まらないんです!!


もう、私、どうして良いか分からず
動物病院が開く時間まで1時間半
ずっと震えるクラウスを抱きしめていました。



病院に行ったんですけどねー

原因は特定できなかったんですよー



一番、考えられるのは、腰のヘルニアだけど
足・腰を触っても痛がる様子はなく、歩き方もおかしくない。

では、内臓のどこかがおかしいのか?
と考えたけど、下痢も吐き気もなく、食欲もアリ・・・





不幸は続くよ・・・どこまで!!?_a0319693_884245.jpg

       「取りあえず、1日様子を見ることにしまちた」




もう、私、心配で心配で、クラウスから目が離せず
あれこれと考えていたら
胃が痛くなって、私が吐き気を覚え

その痛みが段々酷くなり
こりゃ、また救急車か???とゾッとしましたが
クラを残していくわけにいかないしねー


うんうん唸って1晩過ごしましたわー




で、今朝・・・・・





不幸は続くよ・・・どこまで!!?_a0319693_8114540.jpg

       「僕は、タップリ寝て元気復活☆」



そう、今朝は、クラウス、いつも通り・・・


いつも通り、キッチンに入り込み
落ちてくるものを狙い、大根の欠片をゲットし

いつも通り、テーブルの上の朝ごはんを狙い
私とパパから阻止され

いつも通り、ランドリーボックスをひっくり返して
靴下とブラジャーをゲットして得意そうに家中走り回りまして

私も、一安心





でも、あの震えは何だったんだろう????



念のため、今日は、違う病院に
セカンドオピニオンを取りに行くつもりです!





不幸は続くよ・・・どこまで!!?_a0319693_8162595.jpg

      「あ、この子の名前、決まりまちた。
       弟のルーファス・ウィンストンでつ」





私の夢はねー
ビーグルを3頭飼うことだったんですよー

長男:クラウス・フリードリッヒ
次男:アルバス・ウィンダミア
三男:ルーファス・ウィンストン


と、名前を決めていたんですねー

次男の夢はまだ捨てきれないけど
三男は、おそらく無理だろう、と思いまして
名付けました。



不幸は続くよ・・・どこまで!!?_a0319693_8204890.jpg

        「弟と遊ぶのはぁ~
         兄の務めっ!!!」





不幸は続くよ・・・どこまで!!?_a0319693_821296.jpg

       「に・に・兄ちゃん!!やめてー!!!」






最後に、クラのセリフというオチをつけないと
ちょっと〆にくいですが・・・・



私の入院、クラウスの不調・・・

こうして続く一連の不幸が早く終わりますように!!!


  
by saphire1984 | 2017-03-15 08:26 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ