人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

連休最終日でもガッツリです

連休最終日~

前の日、13時間も走り回ったのだから
最終日は、爆睡・・・



連休最終日でもガッツリです_a0319693_7181060.jpg

      「なんて事は、僕にはありまてん!」

      ← 分かってますよっ!!
        だから、ここに来たんでしょ!



「ここ」とは、森林公園・・・・




連休最終日でもガッツリです_a0319693_7223997.jpg

       「さ!張り切って走りまつよー☆」



連休最終日でもガッツリです_a0319693_723477.jpg

        「川にもダイブして・・・」



連休最終日でもガッツリです_a0319693_725231.jpg

        「ちゃんと自力で崖を登り・・・」




連休最終日でもガッツリです_a0319693_7255649.jpg

       「草の上が気持ち良いでつー!!!」




クラウスさん、前の日の疲れの片鱗も見せず・・・


連休最終日でもガッツリです_a0319693_7243018.jpg

       「というか、全然、疲れていないでつ!」

        ← ・・・・・みたいですね・・・




連休最終日でもガッツリです_a0319693_7275868.jpg

       「不肖クラウス・フリードリッヒ・・・」





連休最終日でもガッツリです_a0319693_728422.jpg

       「絶好調~♪」




クラウスの体力に付き合っていたら
こちらの身がもちそうにございませんわ~

でもね、出来るだけ、付き合ってあげたいと思っちゃうの。



前の日にターボ君家と遊んだメモリアルパークのランはね
実は、ペットのお墓の横にある。
(だから、「メモリアル」って名前なの)



埋葬に来ていた家族が、泣きながら煙突から出る煙を見て
「ほら、〇〇ちゃんが、お空に昇っていく・・・」って言うの・・・

しっかり見聞きしてしまったワタクシ・・・





いつかは、クラウスもそうなる・・・・

考えたくはないけど

そうなる・・・


と思うと、せめてね

元気なうちは、こちらが多少、無理してでも
出来るだけ一緒に居て、出来るだけ遊んであげたいと思うの。



クラウスには、ひとつ、済まない事をした・・・
と思う事がある・・・


ま、その話は、また別の機会に書きますけどね。



連休最終日でもガッツリです_a0319693_74246100.jpg

       「飛び石も渡って・・・・」




連休最終日でもガッツリです_a0319693_743226.jpg

        「バビュ~ンでつー!!!」




クラウスさん、2時間ちょっと
ノンストップで走られました。



連休最終日でもガッツリです_a0319693_744223.jpg

      「たっくさん遊んで、スッキリ~♪
       メッチャ、楽しかったでつよー!!!」




さすがに、連日ですからね・・・

いったん、家に帰ってお昼寝


連休最終日でもガッツリです_a0319693_7454368.jpg

      「・・・の前に、お風呂に入れられちゃったの」

      ← だって、何回も川にダイブしたでしょ?




一応、山の家のお風呂は、温泉です。



連休最終日でもガッツリです_a0319693_752944.jpg

       「毛皮を乾かすには
        バスローブよりポカポカ太陽でつ」

        ← 君が、ポカポカ太陽に当たるまで
          部屋ば水浸しになるのよ!
          バスローブを着てくれないと!




昼寝の後、再びランへ・・・



連休最終日でもガッツリです_a0319693_7541546.jpg

      「ランでは、ボール拾いぃ~♪」



写真を後から見て分かったのですが・・・


走っていると、お耳がパタパタして
丁度、目を覆っちゃうことがあるんですねー(笑)



連休最終日でもガッツリです_a0319693_7553919.jpg

       「一瞬、目の前が真っ暗になりまちた!」





私もパパも、結構疲れたけど・・・




連休最終日でもガッツリです_a0319693_756397.jpg

       「お友達とも遊んだし
        山や川を駆け巡ったし・・・
        楽しい連休でちたぁ~!!」
by saphire1984 | 2017-03-21 08:00 | 山の家

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ