人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

柳の下にドジョウは何匹?

昨日はワタクシ、1日病院でした。


風邪が1か月以上治らず
何より、喉のヒリヒリ感が取れなくて・・・


去年、喉のポリープを手術して検査した結果
良性ではなかったこともあって
心配になって、喉を診て頂いたのですが・・・・・



また腫瘍ができたのではないか
ひょっとしたら、今度こそ悪性に変わっていないか・・・・



ドキドキでしたが・・・・


柳の下にドジョウは何匹?_a0319693_757695.jpg

       「結果は、腫瘍ではなく
        単なる風邪による『腫れ』でちた!」





はああああああああああ♨


一安心~\(^o^)/





で、昨日は、パパがクラの散歩を担当したのに
写真を撮るのをすっかり忘れてくれました。




なので・・・・


また、前の年の今頃のクラウス比べ!

数日前にこの「クラウス比べ」をやったら
偶然にも、麺類を食べている写真が3枚集まったから
今回も、何か面白い事が発見されるかも!?


柳の下にドジョウは2匹いないというけど・・・・


3匹はムリでも、2匹位はいるんじゃないかな?



ではっ!!





2014年8月4日のフォルダーにあるクラウス

柳の下にドジョウは何匹?_a0319693_82169.jpg

       ← 伊豆のカフェマリーですね☆




2015年8月4日のフォルダーにあるクラウス

柳の下にドジョウは何匹?_a0319693_841883.jpg

       ← @代々木公園




2016年8月4日のフォルダーにあるクラウス

柳の下にドジョウは何匹?_a0319693_852923.jpg

       ← 家の近所です。




う~ん・・・・



やはり、柳の下にドジョウは2匹いませんでしたね(笑)




そうそう、夜中にクラを連れて散歩に出たら
クラウス、落ちていたパンに付いていた紙を拾い食いしちゃってね・・・


昨日は、取り出すのに失敗・・・



私からガッツリ叱られて
そのまま、半ば無視されて一晩寝て過ごしたクラウスさん

心労のせいか、今朝の体重は、11.8㎏でした(笑)
← 昨日は、パパが一緒だったので、おやつをたっぷり貰ったハズ



そんなに、叱られて無視されるのが嫌なら
拾い食いを止めれば良いのにね~(笑)
by saphire1984 | 2017-08-04 08:14 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ