人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

冷凍シュウマイを美味しく食すコツ

私もパパも、蔵の態度の悪さにガッカリした翌日

つまり、昨日の日曜日ですね。



冷凍シュウマイを美味しく食すコツ_a0319693_758299.jpg

       「アジの練習~♪」



先生がお忙しいらしく
なかなか予約が取れないのですが
昨日、やっと取れたので、急遽、行ってまいりました!



相変わらず嬉しそうに走り回るクラウス・・・



冷凍シュウマイを美味しく食すコツ_a0319693_7595728.jpg

       「~♪」



私の姿が映っていない・・・・

なぜなら、私はクラウスから、結構離れたところにいるから。



段々と、私と離れても、クラはこちらの指示通りに動いてくれるようになりました。



冷凍シュウマイを美味しく食すコツ_a0319693_815112.jpg

      「ビーグル・ジャンプ~♪」



ただね~

最後のほうになってくると
飽きてきたのか、勝手に動くようになってー


この日は、トンネルの横にドッグウオークがあって
トンネルに入らなきゃいけないのに
クラウス、自分が好きなドッグウオークに行っちゃうのよー。


しまいには、ワタクシ、ドッグウオークの前に腕を出して
クラがドッグウオークに行くのを阻止したのに

クラウスさん、私の腕を飛び越してドッグウオークに行かれました( 一一)

← これもクラの我の強さの表れでしょうが
  こういうのは、ワタクシ、気にならないの。
  気になるのは、普段のしつけ面ですねー




脱走も暴走もなく
ハードルは指示通りに跳んでくれたので
私もパパも気分良くてねー(^^♪




冷凍シュウマイを美味しく食すコツ_a0319693_862758.jpg

       「ランチは、海が見えるテラスにて♡」




そう、こんな感じの絶景のロケーションで・・・

冷凍シュウマイを美味しく食すコツ_a0319693_871731.jpg





インド料理を頂きました☆

冷凍シュウマイを美味しく食すコツ_a0319693_875765.jpg





もちろん、クラさんにも、ナンを少しおすそ分け!

冷凍シュウマイを美味しく食すコツ_a0319693_89142.jpg

       「うまっ!!でつゥ~♪」





冷凍シュウマイを美味しく食すコツ_a0319693_8948100.jpg

       「そして、海辺を散歩でつー!!」




冷凍シュウマイを美味しく食すコツ_a0319693_8103770.jpg

       「うっみぃ~♪」





冷凍シュウマイを美味しく食すコツ_a0319693_8114238.jpg

      「ビッグウェーブが僕を呼んでいるでつー!!」







冷凍シュウマイを美味しく食すコツ_a0319693_813575.jpg

    「・・・・・あ、やっぱ、呼ばれていなかったみたいでつ」





クラウス、海に突進していったものの
やはり波が少々怖かったご様子・・・(笑)


冷凍シュウマイを美味しく食すコツ_a0319693_8135053.jpg

        「波打ち際の散歩もオツなものでつ」





人が少なかったので、ボール遊びしたり・・・

冷凍シュウマイを美味しく食すコツ_a0319693_8151745.jpg





冷凍シュウマイを美味しく食すコツ_a0319693_8155813.jpg

       「高い所も昇ったり・・・・」





冷凍シュウマイを美味しく食すコツ_a0319693_816347.jpg

       「爆走バビュ~ン☆」

        ← 2時間のアジ練習の後なのに
          元気だな、君・・・・




もっとも、ハンドリングが、殆ど遠隔だったので
私、全然、動いていないおかげで

私もまったく疲れておらず、元気でした~(^^)/




冷凍シュウマイを美味しく食すコツ_a0319693_8191523.jpg

       「メッチャ楽しい1日でちた☆」

        ← ママもパパも楽しい1日でしたよ!





家に帰って、冷凍シュウマイをチンして夕飯にしたんですけどね


前の日、クラの態度にガッカリして
パパと食べに行ったのは、割と高級な中華・・・


そこで食べたシュウマイより、
昨日の冷凍シュウマイの方が美味しく感じました。



そっか・・・・・

冷凍シュウマイでも、気分が良いと美味しくなるわけねー!!
by saphire1984 | 2017-04-03 08:33 | アジリティー

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ