人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

これには怒りませんか?

昨日は、土曜日、休日でしたが
パパが出かけちゃったしね~


雨だったクラウス地方でしたが
昼過ぎに晴れたので、
クラと私でお出かけしようと思ったら
パパが、「もうすぐ帰る~」とメールしてきたので
パパを待っていたんですけどね。



待てど暮らせど、パパは帰ってこない・・・・

イライラしながら待っていたけど・・・・・・





これには怒りませんか?_a0319693_818195.jpg

       「ムカついたママは、プリプリ怒りながら
        15時半に、やっとお散歩に連れて行ってくれまちた」

       ← 遅れるなら、連絡位よこせよっ(-_-メ)
         新しいブルゾンなんて買ってあげるんじゃなかった!!





これには怒りませんか?_a0319693_820407.jpg

       「僕には怒っていないようだから
        安心してボール遊びぃ~♪」



昨日は、雨上がりで涼しかったし
絶好のお出かけ日和だったのにね。

行ったのは、いつもの東大キャンパスでした。




もう、薄暗くなり始めちゃったね。

これには怒りませんか?_a0319693_8221277.jpg

      「僕、薄暗いの大好きでつよー♡」





これには怒りませんか?_a0319693_8232613.jpg

       「バビュ~ン☆」





これには怒りませんか?_a0319693_824164.jpg

       「流星クラウスでつー!!!」



ロングリードを片手に遊んでいるのでね。

クラの写真の構図は毎回、同じになっちゃうんですけどね。



これには怒りませんか?_a0319693_8252344.jpg

       「やっている事も同じでつよー(笑)」

       ← そうですね。
         やっている事が同じ(走ること)なら
         写真も同じになりますね(^-^;





これには怒りませんか?_a0319693_8271680.jpg

        「街の花屋さんには、
         もうコスモスが出始めていまちた」




ああ、もう秋がそこまで来ているんですね。





これには怒りませんか?_a0319693_8281629.jpg

       「6時になると、もう暗いでつ」




もう少ししたら、昼にお散歩に出られそうね。

私の脚にとっては、昼散歩が一番都合が良いんですよ。





これには怒りませんか?_a0319693_8304831.jpg

    「最後にカフェに寄ってリンゴジュース飲んでいるママ」

     ← 一舐めだけあげるからね。





これには怒りませんか?_a0319693_8323058.jpg

       「リンゴジュース、まいうぅ~♪」




さて、家に帰り、パパとは陰湿な喧嘩になりまして
ママの絶対的味方のクラさんは
パパに唸って吠えていました。



だってね~

ムカついたけど、怒らないでいようと
こちらが怒りを堪えて我慢しているのにね。

買ってきたばかりの服を試着して、
ポイとこれから洗濯するかごに入れたり、

← 買っていたばかりの服ですよ!?
  かごには、ビチョビチョに濡れた雑巾が入っていたんですよ!!


濡れたレインコートを脱いで、そのまま私のPCの上にポンと置いたりね・・・




さすがに怒鳴ったら
パパとしては「何で、これ位の事で急に怒り出すの!!??」
らしいんですけどね・・・



ねえ、ねえ奥さん、どう思います!?
やはり怒るでしょ、これ!!  
by saphire1984 | 2017-09-03 08:42 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ