人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

終了チャイムはいつ鳴るのか?

山の家での2日目


終了チャイムはいつ鳴るのか?_a0319693_7593787.jpg

        「まだ、雨でつ・・・・・」



そう、残念ながら雨でした・・・・。

でもねー、晴れていたとしても
用事があったので、クラと遠出して遊んであげる時間はあまりないのよねー



朝ご飯に、スコーンを焼いてみました。

スコーンと野菜スープの朝ごはん

終了チャイムはいつ鳴るのか?_a0319693_812535.jpg

      ← お店で出すわけじゃないからねー
        形は悪いけど十分、美味しかった~



ちなみに、クラさんには、
ワンコ・チョコ・スコーンを焼きましたよ!

終了チャイムはいつ鳴るのか?_a0319693_831287.jpg

      ← 真っ黒い粒がワンコ用のチョコ





用事が済むまで、クラウス、寝ていてねー

終了チャイムはいつ鳴るのか?_a0319693_85169.jpg

      「用事、用事って・・・・
       山まで来て、全然、お散歩もないし
       遊んでもくれないし・・・
       犬権侵害でつよ!(-_-メ)」

       ← 大体、外は雨だし、昨晩、たっぷり遊んだしっ!!





し・か・し!!!

時間が掛かると思った用事が、思ったより早く終わったし
雨も、殆ど止んだので・・・・



終了チャイムはいつ鳴るのか?_a0319693_84331.jpg

  「喜びの舞~!!!」



遠出はできないけど
近くのランで、ちょっとストレス発散☆



終了チャイムはいつ鳴るのか?_a0319693_892037.jpg

      「バビュ~ン☆」



終了チャイムはいつ鳴るのか?_a0319693_895327.jpg

      「ボールをたくさん、取ってきてぇ~」




終了チャイムはいつ鳴るのか?_a0319693_810381.jpg

       「飛行犬やって♪」





終了チャイムはいつ鳴るのか?_a0319693_8111333.jpg

  「背面ムササビ・キャッチぃ~♪」




散々、走り回った後は、山の中の散歩

終了チャイムはいつ鳴るのか?_a0319693_8121152.jpg

       「桃の花 on Klausだそうでつ」



毎回、同じだと芸がないので
次は、桜の花3つ乗せのいチャレンジー!!!

終了チャイムはいつ鳴るのか?_a0319693_8142227.jpg

       「ママが良くやるこの遊びでつが・・・
        僕には、意味が分かりまてん・・・」


昨日は、風があったので、
頭に乗せるのに、少々、苦労致しました。



終了チャイムはいつ鳴るのか?_a0319693_8172395.jpg

        「ママの遊びの意味は分かりまてんが
         たくさん走って、メッチャ楽しかったでつよー!」




さて、この後、どうしよう???



いつもなら、レオンさんでお茶するのですが
レオンさん、しばらくドッグ・カフェを閉鎖するって仰ってたし・・・

再開する予定とは聞いていたけど
どうかな????



ダメ元で電話してみたら・・・・





終了チャイムはいつ鳴るのか?_a0319693_8165512.jpg

  「レオンさん、再開でつー!!」






大好きなマスターに耳をナデナデして頂いて
ウットリのクラウス・・・

終了チャイムはいつ鳴るのか?_a0319693_8185575.jpg

      「はああああああああ♨」




半生チーズケーキ&コーヒー

終了チャイムはいつ鳴るのか?_a0319693_8195564.jpg





おヨダ、ダダ流しのクラさんに、おすそ分け

終了チャイムはいつ鳴るのか?_a0319693_8203891.jpg

      ← 完全に、目がイッチャッテル・・・




終了チャイムはいつ鳴るのか?_a0319693_823622.jpg

  「ごく旨っでつ☆」






お茶の後は・・・

終了チャイムはいつ鳴るのか?_a0319693_8214179.jpg

      「ガーデンで遊ばせてもらいまちた♪」




はい、この日は、これにて終了、チーン~!



終了チャイムはいつ鳴るのか?_a0319693_8223983.jpg

        「楽しい外出でちた☆」





・・・・って、これで終了のハズが終了にならなくて

帰宅した後、クラウスにしつこく遊びをせがまれ
結局、家でも2時間以上、遊びにつき合わされましたわ・・・
by saphire1984 | 2017-04-10 08:27 | 山の家

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ