人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

心ワクワクドキドキです☆

午前中は雨だった昨日のクラウス地方

心ワクワクドキドキです☆_a0319693_631041.jpg

     「なので、午前中は自宅待機でちた」



クラがつけているプチカレは
お食事用です。


昨日アップしたプチカレはアルバス用(^^)/



さて、雨があがったので・・・・・



心ワクワクドキドキです☆_a0319693_6324810.jpg

       「いきなり青山ケンネルさん?」

        ← このままトリミングに預けられるのではないか?
          と、ちょっと不審そうなお顔のクラウスさん




昨日は、トリミングではないのよぉ~!

いえ、本当はトリミングに出したかったのよ。

この週末、待ちに待った楽しみなイベントがあるもんで・・・・




しかし、我々には時間がなくてね・・・



心ワクワクドキドキです☆_a0319693_635979.jpg

      「代官山を街歩き~♪」

       ← トリミングではないと分かって
         ホッとしたお顔のクラウスさん




なぜ、時間がないかというと
週末にむけての準備もあるし
アルバス準備もあるし
パパも私も終わらせなきゃいけない仕事もあるしね。



アルバス準備~

心ワクワクドキドキです☆_a0319693_6374237.jpg

      「2頭引きを想定したリードのチョイスでつ」



駒沢公園を散歩して遊んだ後
ジョージさんでリード選び。


クラは、私と2人だけだと、
そこそこ大人しく歩いてくれるのですが
パパが加わり、かつパパがリードを持つと
そりゃ、ガン引きします。


なので、その時のための頑丈なリードを購入

← アルバスがいなきゃ、
  パパがクラに引っ張られて大変な目に遭っても
  私は無視していますがね(笑)
 

アルバスが兄クラウスのそういう姿を見たら
アルバスの教育に悪いと思うの・・・・。




今日は、写真が少ない簡単更新ですが
待ちに待った週末土曜日の楽しいイベントに心ワクワクドキドキです~\(^o^)/
by saphire1984 | 2017-11-24 06:42 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ