人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

今日は爆走クラウス

金曜日、1日出かけたら
また風邪がぶり返してしまったワタクシ・・・

土日は寝ていようかどうしようか迷ったけど、結局・・・・・



今日は爆走クラウス_a0319693_6273338.jpg

     「山の家に行って、森林公園に遊びに出かけまちた」

      ← 下手に東京でロング散歩するより
        山の中に君を放り込んだ方が
        ママは楽できると考えたのよ。



森林公園は黄色と赤と茶色になっていて
天気もピカピカで、とても綺麗でした。


そして、この公園が大好きなクラウスさんは・・・・




今日は爆走クラウス_a0319693_6313351.jpg

      「まず、川の水の味を確かめまちた。」



今日は爆走クラウス_a0319693_6332284.jpg

        「so good~♪でつ」




その後、クラさんがやる事は・・・・・



今日は爆走クラウス_a0319693_635816.jpg

      「爆走ー☆」




今日は爆走クラウス_a0319693_6363468.jpg

       「爆走ー☆」




今日は爆走クラウス_a0319693_7504713.jpg

       「ひたすら・・・・・」





今日は爆走クラウス_a0319693_639142.jpg

      「爆走―!!!!☆」



同じような写真しかありませんが
クラウス、とても楽しそうでした。



今日は爆走クラウス_a0319693_641029.jpg

      「~♪」



なので、いつものボール遊びも・・・・


今日は爆走クラウス_a0319693_6423427.jpg

       「ノリノリで・・・・・」




今日は爆走クラウス_a0319693_6434428.jpg

       「ムササビ・キャッチぃ~!!」




こんな山の中を・・・・・
今日は爆走クラウス_a0319693_6445611.jpg





今日は爆走クラウス_a0319693_646731.jpg

     「走ったり、川に飛び込んだりして・・・」




今日は爆走クラウス_a0319693_6471823.jpg

      「こんなに泥んこになるまで遊びまちた☆」



私も風邪を引いていたとはいえ
クラの元気な姿と幸せそうな顔を見て満足☆



最後に紅葉&クラウス

今日は爆走クラウス_a0319693_651493.jpg

     「僕も幸せでつ♡」



これがこんなに幸せなら
競技会やめて、毎週、こうやって遊んでいようかしら???


とも思うのですが・・・・・


クラウスは、遊んでばかりいると
これも、また飽きるんですよね~(笑)


競技会のリンクで爆走しないことを祈るばかりです(笑)

翌日の日曜日も、楽しい時間だったんですよ~\(^o^)/


その話は、また明日☆
by saphire1984 | 2017-12-04 07:06 | 山の家

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ