人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

やはりハンドラー交替かっ?

クラウスが少しトラウマがなくなってくれて
ホッとした競技会の翌日の月曜日



ワタクシがダメダメでしたの。



足が痛くてね~




やはりハンドラー交替かっ?_a0319693_6361999.jpg

      「近くの公園でボール遊び~♪」



これが私の精一杯でございました。


もう、無理なものは無理・・・・。



ごめんね~、クラウス!!!



その代わり、頑張ったクラウスさんに・・・



やはりハンドラー交替かっ?_a0319693_6384242.jpg

        「カフェでお夕飯なの☆」




やはりハンドラー交替かっ?_a0319693_6392340.jpg



やはりハンドラー交替かっ?_a0319693_6395060.jpg




ワインにシーフードサラダ、オニオンリング、ピザ・・・etc




やはりハンドラー交替かっ?_a0319693_6404989.jpg

       「ママとパパのものばかりじゃないでつか!!」

        ← そんなことはない。
          おすそ分け、たくさんしているでしょ?



クラが食べられそうなパンとかレタスとか
ちゃんとおすそ分けしましたよ!!


それに・・・・・お楽しみも待ってるよー!!!




しかし・・・・・・





ワンコOKのテラス席・・・・・

日が落ちてくると段々、寒くなってきてね・・・・



クラが震え出したので
仕方なく、ワタクシが来ていたダウンをクラに進呈・・・



やはりハンドラー交替かっ?_a0319693_6433026.jpg

       「ヌクヌク~♪」




やはりハンドラー交替かっ?_a0319693_644595.jpg

       「温かくて良い感じでつ☆」




クラウス、着せたダウンを嫌がらずに
そのまま大人しくしていたので
暖かくて気持ち良かったとみた!


しかし、私が寒くて、お店の方からひざ掛けをお借りして
それにくるまって震えていましたよ~!!

← こういう事をするから
  飼い犬が増長する・・・(笑)



増長した飼い犬の写真
やはりハンドラー交替かっ?_a0319693_6461956.jpg

       「おすそ分け~、おすそ分け~」




こういう増長を、本当は認めてはいけないんですよぉ~

いけないんだけど・・・・・




やはりハンドラー交替かっ?_a0319693_6473513.jpg

      「可愛いんだもんっ良いでつ!!」

       ← 自分で「可愛い」なんて言うなー!!!
         いや、可愛いんだけどさ
         (もう、親ばか炸裂(笑))



エリマキトカゲのようになったクラウスさんに
本日のお楽しみは・・・・・




これだっ!!!!




ロースステーキ!!!

ワンコ用に、塩コショウ抜きで焼いて頂きました。

やはりハンドラー交替かっ?_a0319693_6492025.jpg

      ← クラと私とパパでシェア




やはりハンドラー交替かっ?_a0319693_6502653.jpg

      ← クラウスの分
        これを3回あげました。




やはりハンドラー交替かっ?_a0319693_651725.jpg

      「牛ロースステーキ
       旨しっ!!!でつ!!!」




ご満足いただけたようです。


寒かったので、デザートは省略し
家路の途中でアイスクリームを買って帰宅



やはりハンドラー交替かっ?_a0319693_6523330.jpg

       「お散歩は少なかったけど
        楽しい1日でちたよー!!!」




これでトラウマがなくなって
前みたいに、元気に楽しそうに競技してくれれば良いな~


しかし、訓練はともかく、アジはどうでしょう???

私の足がこのまま次回までに治らなければ
アジだけ、急遽、パパにハンドラー交替も考えなくては・・・・


パパは、やっても良いと言ってます。
言ってますが・・・・・


1回位の練習で、クラ&パパのペアが走れるかどうか・・・・???




次のアジ競技はどうなる!?
by saphire1984 | 2017-12-12 06:55 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ