人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

いけない事は楽しいのだ

昨日もそこそこ忙しかったワタクシ・・・・



いけない事は楽しいのだ_a0319693_7383728.jpg

     「なので、昼散歩は15時近くになりまちた」



お昼は、家で軽くお茶漬けで済ませ
(カップラーメンよりは健康的な気がする)
足りない栄養を補うため、ARMSさんに直行~



ツナサラダのスモールとトースト

いけない事は楽しいのだ_a0319693_7172884.jpg




12日までしか使えないポイントカードで
スモールサラダ1個無料になるので
サラダをオーダーしました☆
      

やったぁ~\(^o^)/


これで、ポイントをひとつも無駄にせずに使い切ったぁ~!!!




さて、トーストをオーダーした時、お店の方に

「クラウス用ですか?」と聞かれて


「へっ!?」


「つまり、ワンちゃん用にバターを塗らないで焼いた方が良いですか?」


「ええ、バターを塗って構いません」



ちょっとしたら、厨房の方からグリルの方が

「クラウス用じゃなくて良いんですかー?」
と聞いてきたので


「はいっ!!バターを塗ってしまって下さいっ!!」
とお答えしました。



あら、恥ずかしい・・・

こっそり、クラにおすそ分けしていたつもりだったのに
お店の方には、まるっと分かっていらっしゃったみたいですね。



いけない事は楽しいのだ_a0319693_7264811.jpg

      「え?トースト、僕用のじゃないの?」





だってねぇ~

バターを塗った方が・・・・・




いけない事は楽しいのだ_a0319693_728959.jpg

   「断然、美味しっ!!でつ☆」



本当は、いけないのよ~
こういう物をワンコにあげちゃぁ~


でも、クラにあげるのはバターば塗っていないパンの耳部分だし・・・


それに、何といっても・・・・




いけない事は楽しいのだ_a0319693_7294726.jpg

      「いけない事は、楽しいんでつー!!!」

       ← 君には言われたくないけど・・・




遅い2度目のランチを頂いた後は
夕暮れの公園を・・・・

いけない事は楽しいのだ_a0319693_730422.jpg

      「爆走―!!!」




いけない事は楽しいのだ_a0319693_7314069.jpg

      「そしてクン活ー!!!」




この辺なら、食べ物は落ちていないだろう
と思ったのに

クラさん、海老の天ぷらの食べかけとチキンボーンを
しっかり拾い食いしました。

← チキンボーンは分かるけど
  なぜに海老の天ぷら????



いけない事は楽しいのだ_a0319693_7333954.jpg

      「食べていまてんっ!!
       咥えただけでつ!!」



幸い、「放せっ!!」と言ったら
素直に放してくれたのですが・・・・・



それ位なら初めから咥えなきゃ良いのに・・・・




いけない事は楽しいのだ_a0319693_7352158.jpg

      「いけない事は楽しいんでつよ!!」

       ← ま、そりゃ、そうなんだけど・・・・・





いけない事は楽しいのだ_a0319693_736948.jpg

      「これから僕たち、お出かけするので
       ちょっと、コメ返など、遅れまつ!
       ネタなしオチなし簡単更新で失礼いたしまつ!」
by saphire1984 | 2018-02-10 07:37 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ