人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

それは真実ですけどね(笑)

昨日の気温は16℃

その前の日は26℃・・・・・



これじゃ、体調も崩れるわね~。


ということで・・・・



それは真実ですけどね(笑)_a0319693_6392176.jpg

       「昨日は、お洋服を着て・・・・」



それは真実ですけどね(笑)_a0319693_6395985.jpg

        「ご近所散歩でつ」



つまり、寒暖差が激しいせいか
ワタクシ、妙にだるくてね。


昨日のお散歩は、1時間半のショートカットにして頂きました。



それは真実ですけどね(笑)_a0319693_6421299.jpg

   「その代わり、カフェに寄ってくれるんでつよね!」

    ← ワンコのこういう要求に応えてはいけないんですが・・・





それは真実ですけどね(笑)_a0319693_6431764.jpg

     「悩んでいる暇があったら
      とっとと入るっ!!」

      ← ワンコにこういう風に
        主導権を握らしてはいけないんですが・・・





それは真実ですけどね(笑)_a0319693_6443738.jpg

      「さっ!!僕が食べられそうな
       クレームブリュレをオーダーするんでつ!!
       チョコレートケーキはダメでつよ!!」

       ← ワンコを、こう増長させてはいけないんですが・・・





オーダーしたのは、コーヒーとクレームブリュレ
それは真実ですけどね(笑)_a0319693_6461415.jpg




それは真実ですけどね(笑)_a0319693_6471178.jpg

      「おすそ分け~♪
       おすそ分け~♪
       良い仔にしてたら、おすそ分け~♪」

      ← ワンコに人間の食べ物をあげてはいけないんですが・・・





それは真実ですけどね(笑)_a0319693_6483410.jpg

      「・・・・・・・・・・」




クラの顔を見ていると・・・・・ね・・・・(^^;)




それは真実ですけどね(笑)_a0319693_6491090.jpg

      「うふ☆
       三口も頂きまちた☆」

      ← 本当は、全部、いけない事ですよ。





それは真実ですけどね(笑)_a0319693_6501046.jpg

      「『いけない事』は楽しいんでつぅ~♪」




「いけない事」は「楽しい」・・・・

ま、それは真実なんだけどね・・・(笑)




さて、ワタクシ、今日はこれから外出です~。
なので、簡単更新にて失礼致します。


クラさん、久々のロングお留守番。

よろしくね~!






ママは、僕を置いてどこかに行っちゃうつもりみたいでつ・・・。

でも、今週のお休みと来週初めに
メッチャ楽しい事があるって、ママ、言ってまちた☆
楽しいことって何だろう??

お留守番は嫌だけど
ワクワクドキドキの僕にポチっと宜しくでつ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
by saphire1984 | 2018-04-06 06:54 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ