人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

減塩生活は太るという意外な事実

Woofで1日、徳久ちゃんと遊んだ翌日・・・



減塩生活は太るという意外な事実_a0319693_7351057.jpg

       「エネルギー回復120%☆」



減塩生活は太るという意外な事実_a0319693_736537.jpg

       「僕は元気でつー!!!」

        ← ママが忙しいんですよ。



ロング散歩でも難なくこなしそうな勢いのクラさんでしたが
ワタクシ、仕事でしてね・・・・。




減塩生活は太るという意外な事実_a0319693_7372550.jpg

       「ママ、お夕飯の材料は買ってきたけど
        作る気力までは残っておらず
        外食に決定~♪」

        ← すっかり、テーブルにつく事を覚えたクラさん。




昨日は、風が強かったけど・・・・・



減塩生活は太るという意外な事実_a0319693_739817.jpg

      「僕は、そんな事、気にしないでつぅ~♪」




減塩生活は太るという意外な事実_a0319693_7394764.jpg

       ← いつものオニオンリング



室内ワンコOKのレストランが近くにあったのですが
ワンコNGになっちゃったのよね~


室内ワンコOKの所が増えれば良いのに・・・・




減塩生活は太るという意外な事実_a0319693_741622.jpg

    「僕も同意見でつ!!!」

    ← クラウス用に味付けナシで焼いてもらったステーキ




クラウス用・・・というか
我々用でもあります。


減塩生活をしていると
外食の味付けが濃く感じられるようになってね。

それが可能であれば、事情をお話しして
塩をかなり抜いて頂くか
全く味付けなしで、別に塩・胡椒を持ってきて頂くことにしています。



減塩生活は太るという意外な事実_a0319693_7435891.jpg

     「なので、僕へのおすそ分けも増えるの☆」




しかし、あるレストランで「減塩」を頼んだら
(正直な)そこの外国人ウエイトレスさんが

「あ、それ、無理
 うち、全部、できたもの。冷凍。
 チンするだけ。
 塩抜く、出来ない」


と答えた事がありましたっけ・・・

← そこそこ、良い値段(一品、一番安いので1200円位)
  の(テレビで美味しいと紹介された)店でですよっ!!!
  



減塩生活は太るという意外な事実_a0319693_7485367.jpg

     「ここはワンコ好きのお姉たまもいるし
      最高でつぅ~♪」




しかし、減塩生活をすると
確かに、クラへのおすそ分けが増える・・・・。

昨日、クラの体重を測ったら、11・9㎏に増えてしまっていました。



減塩生活をすると(ワンコが)太る・・・・( 一一)



意外な事実にビックリの昨日でした。





僕が太ったのは、減塩生活のせいじゃないでつよー!!
ワンコを甘やかして、
バンバン、おすそ分けをしたママのせいでつよー!!
ママが悪いのに、ダイエットさせられるのは
いつも僕でつ!!ムカリンコっ!!(-_-メ)

でも、今日は、また楽しみな事があるそうでつ!
ワクワクドキドキの僕に
ポチっと宜しくでつ!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
by saphire1984 | 2018-04-10 07:54 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ