人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

この賭けは誰が勝つのか?

もうすぐ競技会なんですけどね。


トレーニングが十分出来ていないの。

その理由は、ワタクシの足。



左脚がびっこを引く状態では
トレーニングしない方が良い・・・・


とは言われていたので練習不足に・・・(^^;)

しかし、よくよく考えてみれば、私・・・


「目立つほど左足を引きずるか」「目立たない程度に引きずるか」

そのどちらかじゃないですか???



この賭けは誰が勝つのか?_a0319693_1958585.jpg

    「というわけでママ
     自主トレしてくれたの☆」

     ← トレーニングと遊びの区別がついていない我が子
       トレーニングがとても楽しそうでした。


そう、考えてみれば
クラは、私のこの「左足を引きずる歩き方」に慣れているわけだし
いや、慣れて貰わないといけないわけだし・・


理想的なハンドラーからはほど遠いけど
これが私とクラのペアの演技ですわっ!!

← もう、開き直っている・・・。



ただ、昨日はそこそこ暑かったので・・・


この賭けは誰が勝つのか?_a0319693_20006.jpg

     「トレーニング後
      ティールーム・ビーグルさんに着いたとたん
      僕、ダウンでつ~」

      ← オーダーした物が来るまでね(笑)



昨日、久し振りにオーダーしたスコーン

この賭けは誰が勝つのか?_a0319693_5364423.jpg

     「あ、僕、とたんに元気、出まちた」

      ← 今日は、おすそ分け、ないのよ~



その代わり、ワンコ・スコーンをテイクアウトして
いざ、公園へっ!!



この賭けは誰が勝つのか?_a0319693_2035978.jpg

      「メッチャ気持ち良いでつー!!」



街中の暑さから
木々と地面の香る公園に来て
クラさんも生き返ったようで・・・


この賭けは誰が勝つのか?_a0319693_2052560.jpg

      「ボール遊び~♪」


ちなみにクラウスさん・・・・

なぜか、自主トレ・・・素晴らしい出来でした。



ええ、我らの練習史上最高の出来を絶賛更新中・・・

といって良いでしょう。




この賭けは誰が勝つのか?_a0319693_2073443.jpg

      「う~ん☆
       僕は出来る仔ぉ~♪」




・・・・・・・( 一一)



しかし、ワタクシの今までの経験から言えば

練習が出来る時に限って本番が酷い結果になる・・・・・。




この賭けは誰が勝つのか?_a0319693_209342.jpg

      「練習がメッチャ出来ない時は
       本番もできまてん~!!」



だ・か・らっ!!!

練習では、そこそこ出来ない程度が良いのよー!!!!



この賭けは誰が勝つのか?_a0319693_2010256.jpg

     「出来なきゃ出来ないで文句言うし
      出来たら出来たで文句言うんだからっ!!」

     ← 要するに、本番でちゃんとやってくれっ!!
       って、それだけなのよー!!
       私が言いたいのはっ( `ー´)ノ




この賭けは誰が勝つのか?_a0319693_2012027.jpg

      「本番・・・・???
       何、それ????」




あなたの嫌いなリンクの事ですよ。



この賭けは誰が勝つのか?_a0319693_20131494.jpg

      「あ・・・それ???
       それは、無理かも?でつ~(笑)」


ああ・・・・・

練習は出来ているけど
私は悪い予感しかしない・・・・・(>_<)



さて、公園で知り合いと話た「ウサギ」ネタがあるんですが
それは、(多分)明日、書きますね。



今日は、クラの競技会ネタでいきます(笑)



タロットカードを趣味にしている友人①が
今度の競技会の結果を占ったところ

「・・・・悲惨だわ。
 出ない方が良いと思う・・・・」でした。


で、友人②が占ったところ

「良い結果よっ!!!
 社会的地位の確立が出てる!!」

← 犬の「社会的地位」って何????????




そして、ワタクシもタロットカードを持っているのでやってみました。


結果は・・・・・


ヒステリーを起こしそう・・・(多分私が・・・)

(^^;)




さあ、誰が当たるのでしょう!!!???



ママってば、お友達と賭けをしているんでつよー!!
僕は一生懸命トレーニングしているのにっ(ムカリンコっ!!( `ー´)ノ)

でも、ママが勝ったら、
僕にケーキをご馳走してくれるって☆

で、友人②が勝ったらステーキだそうでつ!!
皆頑張れー!!のポチを宜しくでつ~!

← ママから「頑張るのは君でしょっ!!」とツッコミがありそうでつ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
by saphire1984 | 2018-04-27 04:49 | 訓練

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ