人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

5歳10か月の誕生日の1日前

昨日は・・・・


5歳10か月の誕生日の1日前_a0319693_166223.jpg

    「僕の5歳10か月の誕生日の・・・」



5歳10か月の誕生日の1日前_a0319693_1674391.jpg

      「1日前―!!!!」



って事で、ランに行って一遊びし・・・



5歳10か月の誕生日の1日前_a0319693_1683071.jpg

     「その後、大好きな森林公園に行ったの☆」

      ← 有料のランより
        無料の森林公園を好む親孝行な息子でございます。




5歳10か月の誕生日の1日前_a0319693_1610632.jpg

      「鯉のぼりがありまちた!」




獣臭のする大好きな公園を・・・・


5歳10か月の誕生日の1日前_a0319693_16112547.jpg

      「走って、走って・・・・」



5歳10か月の誕生日の1日前_a0319693_16115882.jpg

      「たくさん、クン活して・・・」




5歳10か月の誕生日の1日前_a0319693_16123373.jpg

       「水遊びもしたの☆」

       ← 水に飛び込む前のクラさんです。




5歳10か月の誕生日の1日前_a0319693_16132418.jpg

     「喜びの舞~!!!!!」


ええ、クラウス、大変にご機嫌でした。


5歳10か月の誕生日の1日前_a0319693_16142358.jpg

     「5歳10か月の1日前にこんな楽しいイベントがあるなら
      5歳10か月の誕生日当日には
      さぞ、楽しい事が待っているんでつよね☆」

      ← 残念ながら、これは「前倒し」というものです。



ええ、5日当日は、ちょっと仕事をしなきゃいけなさそうなので
前倒しのお祝でした。




ちなみに、お祝の夕飯ですが・・・・・


クラウスの大好きな手作りワンコ餃子です。
5歳10か月の誕生日の1日前_a0319693_16164734.jpg


豪華ではないけど、手は掛かっています。



ちなみに、皆さま
餃子の皮って余る事ないですか??

そういう時、どうしています???


私は、中にハムやチーズを入れて焼いちゃっていますが
昨日、ふと思い立って作ってみました。


餃子の皮でピザ~♪
5歳10か月の誕生日の1日前_a0319693_1619710.jpg

      ← 手前のはクラウスのです。



5歳10か月の誕生日の1日前_a0319693_16195042.jpg

      「僕のはこれだけ????」

       ← 1枚焼いて、少しづつあげただけでしょ!




思いのほか、美味しかったです☆

特に、クリスピーな生地が好きな方には
スナック感覚で良いかも?



二度とない5歳10か月の1日前。

クラも私たちも、(豪華さはないけど)
それなりに楽しみました☆




ハッピーバースデーの歌はありまちたが
ケーキはないお誕生日でちた。

ケーキのないお誕生日なんてあり得ないー!!!
と思っている僕に
ポチっと宜しくでつ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
by saphire1984 | 2018-05-05 16:25 | 記念日

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ