人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

連休2日目、犬生初の体験!

ワタクシの微熱も下がり
少し、喉が痛くて声がかすれるだけ・・・


となりましたので・・・・




連休2日目、犬生初の体験!_a0319693_7525876.jpg

     「前にうの姉上と来て、とても楽しかった
      ドギーズアイランドに遊びに行きまちた☆」



いえね、仕事をしようと思ったんですよ。
仕事をね・・・・


でも、パパが急に
「あ、1日と2日は、休めなくなった」と言い出したので
それなら、私もそれに合わせ、
1日、2日に仕事をガッツリしようと思ってね・・・




連休2日目、犬生初の体験!_a0319693_7554875.jpg

      「ランラン~♪」



ランに入るなり、疾走しだしたクラウス・・・・

ここのランでは、良く走ること・・・



偶然、ペコちゃんにお会いしました。

連休2日目、犬生初の体験!_a0319693_7572245.jpg

      ← 上手く撮れなくてすいません!
        実物は、写真の千倍可愛いですよー!!




でもね、ゆっくりお話しする間はなかったのね。


なにせ、わが息子・・・


連休2日目、犬生初の体験!_a0319693_7585459.jpg

      「追いかけっこー!!!」



連休2日目、犬生初の体験!_a0319693_7593794.jpg

      「水泳ー!!!」



連休2日目、犬生初の体験!_a0319693_80930.jpg

      「ゴロゴロ~!!!」




連休2日目、犬生初の体験!_a0319693_804126.jpg

      「ドロドロの芝犬の出来上がり~♪」

      ← ランに入って、5分もしないうちにそれかいっ!




さすがに、連休とあって
人もワンコも多かったですねー

なので、あまり写真は撮れなかったの。



クラを1時間ほど走らせた後はランチ



昨日は、バイキングにしました。

連休2日目、犬生初の体験!_a0319693_824535.jpg



連休2日目、犬生初の体験!_a0319693_83930.jpg




連休2日目、犬生初の体験!_a0319693_834339.jpg

      「新しく、洋食やちゃんぽんのお店も出来てたの!
       でもね、パパが『一品料理は腹が減る!』
       って駄々をこねて、食べ放題にしたの」




ランチの後は、またラン・・・

連休2日目、犬生初の体験!_a0319693_86585.jpg

       「~♪」



果てしなく走り続けるクラウスさん・・・(笑)




そうそう!
こちらは、至る所に人間の休憩所があって
私には嬉しい限り☆


連休2日目、犬生初の体験!_a0319693_875622.jpg

       ← 多分、今年初のかき氷



連休2日目、犬生初の体験!_a0319693_884015.jpg

       「僕も!!僕も!!!
        僕も初物、食べたいでつー!!!」



初物を食べると寿命が延びるというから
← 何か、ちょっと違う気もするけど・・・

初かき氷、少しだけね!

連休2日目、犬生初の体験!_a0319693_8101393.jpg

      「美味しっ!!でつ☆」




さて、こちらは犬の国(ドギーズランド)というだけあって
ベーカリーショップ以外は、ワンコ立ち入りOK

(そりゃ、ベーカリーはねぇ
 パン、そのまま置いてあるからね~
 どう考えても、行政の許可は降りまい・・・)



な・の・で・・・・・


なんと、コンビニも、ワンコ立ち入りOK!!




連休2日目、犬生初の体験!_a0319693_8132272.jpg

      「クラウス・フリードリッヒ
       犬生初のコンビニ潜入レポでつ!」




連休2日目、犬生初の体験!_a0319693_8142092.jpg

     「ふ~む、これが・・・・・」



連休2日目、犬生初の体験!_a0319693_815143.jpg

    「ママがおサボりしたい時に食べるカップ麺でつね」

    ← 「おサボりしたい時」・・・ではなく
      「忙しい時」と言って欲しい・・・・



セレクトショップなんかも見て回り
最後に・・・・・



連休2日目、犬生初の体験!_a0319693_8172670.jpg

       「遊歩道のお散歩でつ!!」



連休2日目、犬生初の体験!_a0319693_81851.jpg

        「綺麗なお花がいっぱい咲いていたの☆」




連休2日目、犬生初の体験!_a0319693_8184646.jpg

       「ママが『この高さは登れないよね』
        って言うから、登ってやりまちた!!」




この遊歩道の途中にもカフェがあったので・・・

連休2日目、犬生初の体験!_a0319693_8195591.jpg

       「ママ&パパは、また休憩でつ」

        ← だって、喉が渇いてね~



連休2日目、犬生初の体験!_a0319693_820405.jpg

        ← 手前がメロンのジェラート



連休2日目、犬生初の体験!_a0319693_8215399.jpg

       「くれるよね?くれるよね?
        良い仔にしていたら、くれるよね?」




これも、少しだけね・・・


連休2日目、犬生初の体験!_a0319693_823251.jpg

       「これも、美味しっ!!」



帰りに、ベーカリーでパンを買って・・・

連休2日目、犬生初の体験!_a0319693_824130.jpg

       ← これ、メッチャ美味しかったですよー!!



渋滞を避けるため早めに帰ろうね!



連休2日目、犬生初の体験!_a0319693_825179.jpg

      「まだ、僕、遊べるのに・・・」

      ← 10時から15時まで遊べば十分ですよ!



幸い、行きも帰りも渋滞にあわず
スイスイと行き来できました(^O^)/

でも、不幸にして、疲れ切らなかったクラさんに
夜散歩を要求され、ワタクシが夜、散歩に行きました・・・

← パパは、早々に寝ちゃったから(-_-メ) 


でも、クラウス、コンビニに潜入という
犬生初の体験もしたし、とても楽しそうでしたよー!    
by saphire1984 | 2017-05-01 08:29 | お出かけ

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ