人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

少しは運が向いてきた?

昨日は私が1日外出でしたので
パパが早めに帰ってきて夕方、クラの散歩をする日



少しは運が向いてきた?_a0319693_843696.jpg

      ← パパが「可愛く撮れた☆」
        と自慢した写真




確かに、パパの撮る写真・・・
なかなか上手くなってきています。
少しは運が向いてきた?_a0319693_910771.jpg




しかし、これに至っては・・・・・





少しは運が向いてきた?_a0319693_911596.jpg

       ← 何を撮りたかったのか分からない(笑)




さて、波乱とトラブル続きだった5月が終わり
昨日から、とうとう6月に入りました。


アルバスが産まれる日も近づいて参りました。
← 6月生まれの仔になるみたい。


ワタクシ、仕事帰りに
クラウスとアルバスに色違いでお揃いのフードボウルを買いまして・・・・
← メッチャ可愛いのー(≧▽≦)

ただ、陶器で重かったから
配送にして貰いました。


先々週、宅配ボックスから盗まれちゃったクラのフードも
そこで買って一緒に配送してもらおうかと思ったのですが
まだ、2週間はもちそうだし・・・

それに、そこには同じフードはなかったし・・
クラのフードは、ポテト、その他抜きのを選ばなきゃいけないから
結構、気を遣うし・・・



なくなる寸前に考えれば良いわよね~
ということで、昨日のお買い上げはフードボウルだけ・・・


うふ♡
フードボウル・・・届いたら、写真、アップしますね☆



で、家に戻ったら、管理人さんから
「宅配ボックスに配送品が入ったままですので
 取り出しておきました」
とのこと・・・



へっ?(゜o゜)


まさか、もう届いた?
いや、それはいくら何でもないでしょう???


他に配送品はないし・・・・





?????で引き取りに行ったら、それは・・・・・





盗まれたと思ったクラのフードだった!!



まさか、盗人が返却したのかしら????

とも考えたんですが

うちの宅配ボックスは管理の方で、いつ入れたかは分かるらしく
10日近く、3番ボックスに入っていたとか・・・



3番?????


宅配業者から貰った不在票には「6番ボックスに入れました」とありまして・・・



少しは運が向いてきた?_a0319693_9193064.jpg

      「業者さんの単純ミスでちた」

      


ま、10日もボックスに入ったままなら
悪戯されている可能性もないから
安心してクラに食べさせられるわね。


単純ミスはよくある事なので
業者さんを責める気は毛頭なく・・・

← 自分も、ミスをよくするタイプなので
  ひと様のミスにも、基本、寛大です。



良かった、良かった☆

6月に入って、少しは運が向いてきたのかしら???

アルバスがもっと良い運(宝くじに当たるとか・・・)を連れてきてくれますように!!



少しは運が向いてきた?_a0319693_9261266.jpg

     「嫌な事が続いた5月でちたが
      ママは元気になりまちた」





これから皆でお出かけしまつ☆
といっても、いつも同じ所に行くだけなんでつが・・・
それでも、ウキウキしている僕に
ポチっと宜しくでつ☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
by saphire1984 | 2018-06-02 09:28 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ