人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

友人と散歩

昨日も暑かったけど・・・・・



友人と散歩_a0319693_5255030.jpg

     「僕のお散歩時間は真昼間・・・」



昨日は学生時代の友人(女)とランチの約束がありまして・・・

ワンコ好きの友人だったので
クラウスも連れて行きました。



友人と散歩_a0319693_5391561.jpg

     「皆でランに入ったの☆」



普段は、ランに入ると仏頂面をするクラウスなのに

女(友人)が一緒だからといって、この笑顔・・・



友人と散歩_a0319693_541176.jpg

     「お姉たまにいっぱい甘えちゃったの☆」

      ← 言っておくが、この友人はママと同じ歳ですよ。





友人と散歩_a0319693_5421333.jpg

     「さすがに真昼間には誰もランにいなかったので
      ボールで遊べまちた!!!」



あ、代々木ランはボールその他の玩具は禁止です。
勿論、それはボール、玩具が汚れてしまうから・・・という理由ではなく
ワンコ同士のトラブル防止のためです。


ということは、ワンコ同士のトラブルが起きる可能性が0の場合
(クラ以外のワンコがいない場合)
ボールで遊んでも良い・・・
という目的解釈をワタクシ、しております。



友人と散歩_a0319693_5453150.jpg

      「ランで遊んだ後は、お散歩ー!!」




久し振りに会った友人とお喋り(誰かの悪口と愚痴を含む)して
昔話(互いの失敗話)で爆笑したりしながらのお散歩・・・・

やはり、学生時代からの友人と会うのは嬉しいですよね~



こう・・・心が学生時代に還る・・・といいますか・・・・。


← お喋りに夢中で、クラの写真をあまり撮っていない。




2時間位、散歩したんですよー。



友人と散歩_a0319693_5493586.jpg

   「グリンドッグさんで休憩させて頂きまちた」




お散歩からの帰り道、家の近所にて・・・

友人と散歩_a0319693_5505617.jpg

    「ママは、あまり写真は撮りまてんでちたが
     メッチャ楽しそうだったので
     僕も楽しい1日でちた☆」
    




これからママは焦ってお出かけなので
コメ返、遅れまつ。すいまてん!!!

「出かける度に毎回、毎回焦る位なら
 前日にちゃんと用意をしておくべきだ!」
のポチを宜しくでつー!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
by saphire1984 | 2018-06-29 05:57 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ