人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

私が神に誓った事

日曜日に仕事をしたおかげで
昨日(月曜日)中に送らなければならない仕事は、
朝8時半の段階で終っておりまして・・・


「これを添付ファイルで送ればおしまい~♪」


まだ、涼しい午前中にクラの散歩に行ける~♪

いそいそとお散歩の支度をして、いざっ!!!!


私が神に誓った事_a0319693_636557.jpg

      「涼しい時間のお散歩の方が
       僕も良いでつー!!!!」



はい。涼しい時間帯には行けましたが
上の写真は、午前中ではなく、実は夕方の18時です(T_T)




添付ファイルで送ろうとしたら
ファイルにウイルスがあり、アップロードできない。

ファイルにウイルス除去をかけてみたけどダメ・・・


再起動させたり、PCを変えたり、メルアドを変えたり・・・・


あらゆる手段を試みるもダメ。



仕方ないので仕事先に泣きを入れたら
「プリントアウトしたものを速達で送ってくれ」

というので、プリントアウトしようとしたら
プリンターが



「ピーっ!!!」



という不審な音をたてて止まった。



私が神に誓った事_a0319693_641577.jpg

      「ママの焦りと怒りは半端じゃなかったでつ。
       僕は、怖くてママを正視できまてんでちた」



プリンターと格闘し、やっと動くようになってホっとしたら・・・




次はインク切れ(゜o゜)



当然、インクは替えを常備しているのですが
たまたま、アンラッキーな事に、切れた色が足りないの。



そこで、買いに行って、インクを入れ

さあ、これでプリントできる・・・


と思ったら


「ピーっ!!!!」」




仕方ない。コンビニでプリントアウトするか・・・・


と考えてメモリーを持ってコンビニに走って行ったら・・・


コンビニのプリンターは、エクセルしか対応していない(T_T)
(ワードで作ったファイルでした)


家に戻り、ワードをエクセルに変換し
再度、コンビニに行こうとしたら・・・

← この時点で、もう昼過ぎ・・・



私が神に誓った事_a0319693_647428.jpg

      「そんなの、僕が許すわけないでつ!!!」



一度、お散歩の支度をしたのに
何時間も待たされ、お留守番をさせられていたクラさんが
ここにきて抗議の声をあげた。


そりゃ、そうだろうなぁ~


と妙に納得し
再度、プリンターをあれこれいじって
何とか、プリンターを復活させ、プリント開始―\(^o^)/




しかし・・・・・



最後の1枚で用紙切れ・・・・(>_<)




1枚ですよっ!!1枚っ!!!!




仕方ないから買いに行こうと思ったのですが
また、クラウスが抗議するだろうなぁ・・・・


1枚くらいなら、うちに残っていないだろうか?????



デスクの中だの、プリンターの周辺だの
色々探して、プリントし損なった紙をやっと発見っ!!!


数行、プリントしてあったので、それをホワイトで消して
綺麗な裏面にプリントして、やっと終了~!!!!\(^o^)/



郵便局に行って、速達で出して終了~♪



私が神に誓った事_a0319693_6533958.jpg

     「ママのお仕事が終わったのは
      15時過ぎでちた」



15時・・・・・

外は、そりゃ暑くて・・・・・



私も疲れてしまって・・・・・




クラのお散歩に出たのは、18時でした。

(そこから2時間、散歩した)




こういう日もある・・・・・( 一一)


かもしれないけど・・・・




世の中にPCさえなければ、1日潰さなくて済んだのに・・・



ワタクシのPC・機械類嫌いに
益々拍車をかけた1日でした。





ママは、昨日の事で
「一生、絶対にスマホを持たないっ!!!」
と神に誓ったそうでつ。

これでスマホなんか持ったら
益々、こういう事故が増えて、イライラするに違いない!!
と確信したそうでつ。
ママが激怒して汚い言葉を吐き散らしているなか
大人しく待っていた僕に、ポチっと宜しくでつ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
by saphire1984 | 2018-07-03 07:00 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ