人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

アルバスが来た時のシュミレーション

昨日は、30℃にいかなかったクラウス地方

こういう時こそ、ロング散歩のチャンスでしたが
ワタクシ、こういう時に限って仕事でしてね・・・・。



アルバスが来た時のシュミレーション_a0319693_5575671.jpg

      「16時半になって、やっとお散歩ー!!」


でも、まあ、おかげで(多少は)涼しい時間に出られました。



この忙しい仕事も、あと約3週間



アルバスが来た時のシュミレーション_a0319693_559853.jpg

     「大好きな東大キャンパスに連れてきてもらったの☆」



アルバスが来た時のシュミレーション_a0319693_5594568.jpg

      「バビュ~ンと走って遊んだの―!!!」



クラが大好きなここ・・・
(多分、代々木公園より好き)


アルバスが来たら2頭引きで来るのは辛いなぁ~
と思っておりましたが
(何せ、ここまでの道は、狭くて車、バイク&自転車がビュンビュン)


ひどく遠回りになりますが
安全そうな道も開拓しましたし
バギーを駆使する・・・・という手段もございます。

何とかなるでしょう。



アルバスが来た時のシュミレーション_a0319693_625635.jpg

     「ママがボールを家に置き忘れてきたから
      水飲みボウルの取って来い遊びをしたの!!」



アルバスが来た時のシュミレーション_a0319693_635863.jpg

      「ミニディスクみたいで、メッチャ楽しかったでつー」

       ← 水飲みボウルが泥だらけになってしまって
         後からママが大変でしたよ!




いつもと違う時間のお散歩だと
普段、会えないお友達に会えます。

アルバスが来た時のシュミレーション_a0319693_651964.jpg

       「幼馴染のクーちゃんに会えたの!!!!」




アルバスが来た時のシュミレーション_a0319693_663618.jpg

       「僕ね。クーちゃんが大好きなの☆」




クラウスは、2歳位まではワンコとガッツリ遊んだけど
それからは、サッパリだったし
2歳までに出来た幼馴染とは、会えなくなったりしてしまって
クラには幼馴染が少ないけど
アルバスには、たくさん、幼馴染を作ってあげたいなぁ~


アルバスが来た時のシュミレーション_a0319693_69155.jpg

      「クーちゃんにも会えたし
       楽しい1日でちた☆」




結局、昨日は、これで3時間、お散歩しちゃいました(^^;)
(アルバス同伴の事を考え
 遠回りだけど安全な道をクネクネ歩いて行ったから・・・)

← クーちゃんママさんに
  「クラウス君、そんなに散歩して、ハアハアしていない!!!」
  って、感心(呆れ)されました(笑)




アルバス出産の報せがきてから
毎日のお散歩に
「ここにアルバスがいた場合、こうなるかな?」
というシュミレーションをしながら歩いているワタクシでした。
 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
by saphire1984 | 2018-07-13 06:13 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ