人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

パピーの頃の写真を見ると・・・

山を降りて東京に帰って来ましたが・・・


こちらは36℃、体感温度は
45℃っ(゜o゜)



いやぁ~暑い。



パピーの頃の写真を見ると・・・_a0319693_752659.jpg

      「ママは、頑張って
       午前中散歩と夕方散歩に連れて行ってくれまちた」


もっと、涼しい時間に行きたいけど
諸般の事情により、私には無理なので
カモクラ号箱乗りにてお散歩

(早朝と夜散歩はパパがやってます)



パピーの頃の写真を見ると・・・_a0319693_754476.jpg

      「多少、暑くても・・・・・」



パピーの頃の写真を見ると・・・_a0319693_7543349.jpg

       「僕は元気―!!!!」

        ← そりゃ、凍らせたペットボトルで冷やした
          快適カモクラ号で涼めばね・・・




パピーの頃の写真を見ると・・・_a0319693_7554592.jpg

       「熱くなったら、カモクラ号に乗るのっ!!」

        ← そして、マジクールの冷風を楽しむんでしょ?




私もクラと同じような散歩がしたいです( 一一)



さて、アルバスが来ることが決まって
(まだ、写真などはないんですよー)

クラのパピー時代を思い出しまして
クラの昔の写真を探しました。




ブリーダーさんから頂いた写真

パピーの頃の写真を見ると・・・_a0319693_7585929.jpg

      ← クラウス生後1か月
        こうしてみると、肢、ガッツリしてますね~



候補は、もう1ビーグルズいて
最初、写真を見た時は、違う仔の方に一度決めたんです。

そして仔犬の選択をお願いした青山ケンネルの方が実際に見に行って
「こちら(今のクラウス)の方に決めました!!」


と言って、今のクラウスになったわけです。




うちが写真で決めた日と実際に決めた日は
1週間ほど空いていたんですが・・・・


ああ!!!

その間、今のクラウスを欲しがる人が出て来なくて
本当に良かったーっ!!!



これも運命・・・ですよねっ!!!


クラが来た頃は、ブログもやっていなかったので
写真は、気に入ったものをプリントアウトし、
他は前のPCに入れておいたのですが
前のPCのデータが消えてしまいまして
残っているのは、プリントアウトした写真だけ・・・

それを再度、コンデジで写してアップしますが・・・・



クラウスと最初の出会い

パピーの頃の写真を見ると・・・_a0319693_88055.jpg

      ← クラウス、生後2か月と6日


親バカ覚悟で書きますが・・・・

最初にクラウスに会った時


「こんなに美しい仔犬が世の中にいるのかっ!?」

とビックリしました。

← ええ、親バカ、笑ってやってください。



パピーの頃の写真を見ると・・・_a0319693_895425.jpg

     「・・・・・・・・?????」



クラウス、生後3か月
初めてのお散歩です。
パピーの頃の写真を見ると・・・_a0319693_8103848.jpg




お散歩解禁日は雨だったのですが
お散歩に行きたくて、レインコートを着せて連れて行きましたっけ。


ええ、そりゃあもう・・・

初日から、リードをガン引きで
あらゆる物に興味を示して、そりゃあ大変でした!!

← ちなみに、ずっとリードをガン引きして歩いたので
  後ろ姿しかない・・・・。



今のクラウスが雨の日でも平気で散歩に行くのは
最初のお散歩が雨の日だったから
抵抗がないのかも・・・????



生後4か月近くです。
パピーの頃の写真を見ると・・・_a0319693_8140100.jpg


初めてトリミングに連れて行って
家に帰ってきた時の写真ですが・・・・・


ああ、かなり不機嫌そうですね(笑)



こういうパピーが、また来るっ!!!!

と思うと、それはそれは楽しみです!!
(不安もたくさんありますが・・・・・)



家でダラダラする現在のクラウス

パピーの頃の写真を見ると・・・_a0319693_8163586.jpg

      「プレゼントに頂いた玩具咥えて
       ゴロゴロ~♪
       ママが、今、家ではお仕事で忙しくて
       ちゃんとした写真がなかなか撮れないので
       頂いたプレゼントのご紹介は
       順不同、随時、送り主お名前なしで
       少しづつアップいたしまつー!!
       でも、全部、メッチャ気に入って、
       楽しく遊んだり食べたりしていまつー!!
       有難うございまちたー!!!!」




クラウスがパピーの頃の写真を見ると
「ああ、これがこうなったんだ・・・」
と感慨深いと同時に、

「また、これが来るんだー」
とワクワクいたします☆
       



ママは、最近、浮かれているような気がしまつ・・・
お仕事は順調には進んでいないのに・・・・

浮かれている暇があったら
乱雑に段ボール箱などが積み重ねられたお家を片付ければ良いのに・・・

「危ないから・・・・」と言われて
唯一、段ボール箱がないママの仕事部屋に閉じ込められている僕に
ポチっと宜しくでつ!!!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
by saphire1984 | 2018-07-19 08:23 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ