人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

台風の日はこう過ごしました

昨日は、台風が来る!!

との事でしたが、朝のうちのクラウス地方は晴れていたので
予約しておいたアジの練習に行って来ました。


台風の日はこう過ごしました_a0319693_8381043.jpg

      「久しぶりのアジだし
       涼しかったので、僕ノリノリ~♪」


1か月位、アジ練をしたいなかったのに
クラさん、遠隔からのスラもきちんとこなし

「おおおっ!!!これは、今年はイケる!!」


との期待を皆に抱かせましたが・・・



台風の日はこう過ごしました_a0319693_8494291.jpg

       「雨が激しくなってきたので
        アジ練中止・・・・
        ボール遊びだけやって帰りまちた」



でも、これだけで帰るのもね~


と思いまして、二子玉のガーデンアイランドへ・・・



台風の日はこう過ごしました_a0319693_8514741.jpg

      「まず、DEPTのカフェでランチでつぅ~♪」


クラさんは、ここのカフェが大好きで
ガーデンアイランドに着くと
脇目もふらずにカフェに直行なさいます。


なぜ、好きかというと・・・・・



台風の日はこう過ごしました_a0319693_854051.jpg

      ← ワンコ・メニューのハンバーグ


毎回ではありませんが
ワンコメニューが頂けるから・・・


台風の日はこう過ごしました_a0319693_8584613.jpg

      「ワンコ・ハンバーグ・・・・」



台風の日はこう過ごしました_a0319693_8594823.jpg

       「美味しっ!でつ☆」


写真は撮りませんでしたが
人間も、勿論、ランチを頂きましたよー!



さて、ガーデンアイランドに来た目的は
実は、JOKERさん☆


台風の日はこう過ごしました_a0319693_914063.jpg

      「バリケン???
       僕のバリケン、まだ壊れていないでつよ?」



台風の日はこう過ごしました_a0319693_93150.jpg

      「スリング???
       11㎏の僕にスリングは無理でつよ?」



アルバス用のバリケンとスリングと
フード・コンテナを見に行ったのですが・・・・


パピーの育て方を忘れていまして(^^;)
何をどう買ってよいやらわからず
結局、何も買いませんでした。

多分、アルバスは3㎏程度で家に来るから
スリングは5㎏までOKのMサイズで良いと思うんだけど・・・

バリケンは、もう少し大きい方が良いのかしら???


スリングは、1か月位しか使わないから
安い物で良いと思うんですが
安全性を考えると、たとえ1か月でも丈夫な方が良いだろうし・・・


パピー用のフードって、何か月位まで食べるんでしたっけ??
どれ位食べるんでしたっけ??
それによって、コンテナの大きさも違う・・・わよね????



う~ん・・・・・

私・・・・・パピーの育て方をすっかり忘れております(^^;)


昨日は、台風の影響で、お店には殆どお客さんがいなかったので
お店の方に相談しようと思ったのですが
お客さんだけではなく、
お店の方も殆どおらず、誰にも聞けなかったので
何も買わなかったの。




さて、クラウスさんは・・・・


台風の日はこう過ごしました_a0319693_995312.jpg

     「試食販売めっけ~♪」



お客さんが誰もいなかったおかげで
クラウスさん、たくさんの試食をさせて頂きました。



台風の日はこう過ごしました_a0319693_9124072.jpg

      「全商品、僕がチェック致しまちた」


クラが、あまりにガッツいて食べるので

「この姿、会社のインスタにアップさせて下さい~♪」
と頼まれ、承諾致しましたが・・・・


ビーグルがガッツいて食べる姿を乗せても

「このフードはワンちゃんの食いつきが良いです☆」
という宣伝にはならないと思うんだけどなぁ~


だって、ビーグルなら、何だってガッツいて食べるでしょ???



でも、香りも良かったし、健康にも良さそうだったので
いくつか購入。

← クラは、何を食べてもお腹を壊さない。



ああ、ネタなしオチなしのダラダラ記事になってしまいましたが
昨日の台風の1日のクラウス家でした。



今、お出かけの際中でつー!
台風被害がありまてんように!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
by saphire1984 | 2018-07-29 09:18 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ