人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

猛暑の利点

私は、今、忙しいんですよ。


でも、クラとの散歩時間、1時間位なら取れる。



猛暑の利点_a0319693_2131462.jpg

      「なので、朝9時に近所の公園へ・・・」

       ← 朝9時(すでに気温は33℃だった)に
         15分、外にいて、口を開いてさえいないこいつが
         メッチャ妬ましかったです( 一一)



猛暑の利点_a0319693_21333870.jpg

       「誰もいない公園でぇ~♪」




猛暑の利点_a0319693_21341530.jpg

       「遊んで、遊んでぇ~♪」




猛暑の利点_a0319693_21351291.jpg

       「クン活&お散歩~♪」



夏休みだというのに
いつも見かけるお子様たちは、一人も見当たらない。

この暑さで、外遊びを控えているのね。


では、クラウスさんも、もう帰りましょうか・・・。



猛暑の利点_a0319693_2136561.jpg

      「やだっ!!僕、帰らないっ!!」



猛暑ですよ?
子供さえ外出を控える暑さですよ?


猛暑の利点_a0319693_21375853.jpg

      「それが何か?」



クラウスの激しい抵抗に遭いまして
仕方なく、遠くの公園まで行く羽目に・・・



猛暑の利点_a0319693_21385786.jpg

      「この公園、僕、大好きなの―!!」




猛暑の利点_a0319693_21393020.jpg

      「ムササビ・キャッチ―!!!!」




猛暑の利点_a0319693_2140681.jpg

       「バビュ~ン!!!!」



猛暑の利点_a0319693_21403882.jpg

       「ボールを追いかけてズギュ~ン♪」




猛暑の利点_a0319693_21412699.jpg

       「ママー!!!!!
        ボール、取ってきたでつよー!!」

        ← 君・・・・本当に元気だね・・・。




猛暑の利点_a0319693_21423282.jpg

       「うんっ!!僕、元気☆」

       ← 嫌味だったんだけど・・・




昔、クラウスが足を滑らせて落ちてしまった池には
大変、慎重になっておられましたが・・・

猛暑の利点_a0319693_2144527.jpg

      「この池には、嫌な記憶がありまつ・・」



猛暑の利点_a0319693_21454682.jpg

     「でも、こっちのお池は足が着くから大丈夫~♪」

      ← あああ!!!
        今日もシャンプーかぁ~




猛暑の利点_a0319693_21471683.jpg

     「帰りは、冷え冷えのカモクラ号に乗って
      マジクールの涼風を楽しみながらの家路でつ☆」

      ← ママは、目に入る汗を拭う事さえ出来ませんでしたよ・・・



結局、この日の昼散歩は3時間超え・・・・


でもね。

例年なら、夏休みのこの時期のこの時間帯・・・

お子様がたくさんいて、公園に行ってもクラは遊べないんですが
猛暑のため、お子様は見かけず
クラウスはたっぷり遊べました(^^)/

クラが公園で遊べる・・・


ま、猛暑の利点といえば利点でしょう・・・



もっとも、私の方が熱中症になりそうでしたが・・・(T_T)




ええ、家に帰って仕事をしていたら
頭痛がしてきましたね・・・・。



しかし、この忙しさもあと数日!!!!


もう、ブログ・ネタを考える余裕もないので
ダラダラ日記で失礼致します。




昨日は、最近行っていなかった公園に行けたし
誰もいなかったので
メッチャ嬉しくなって張り切っちゃいまちたー!!!

いつも元気印の僕に、ポチっと宜しくでつ☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
by saphire1984 | 2018-08-03 06:04 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ