人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

あと20日です!!!

昨日の午前中いっぱい
仕事の最終チェックをし、お昼を食べたら・・・・



あ~ら不思議

自然と寝てしまって・・・・



あと20日です!!!_a0319693_832731.jpg

      「ママが起きたのは夕方でちた」

       ← 君も一緒に寝ていたでしょっ!!



そう、クラちゃんとベッドで
にゃん♡にゃん♡しながら寝ちゃいました(^^;)



あと20日です!!!_a0319693_85322.jpg

     「ママったら、
      僕にベタベタくっついて
      ナデナデしたり、抱きしめたり
      『可愛い!可愛い!!』って
      うるさかったんでつよー!」

      ← 君だって、満更じゃなく
        猫みたいに、ゴロゴロいって
        喜んでベッドにいたじゃないっ!!



こう書くと、何だかエロチックな感じがしますが・・・(^^;)



昨日は、そもそも暑かったので
お散歩も2時間ちょっとだけ。


写真は殆ど撮りませんでした。



なので、今日は、簡単更新にて失礼致します。

やっと時間が取れるようになったので
せっせとアルバスを迎える準備をしないと!!!

← パパに任せておいたら
  何事も進まない、ということが、
  やっと、はっきり分かりました。



一番大物の本棚の撤去
本と服、小物類の整理
サークルやベッドの搬入
家の大掃除・・・・・

× 2家(東京の家と山の家)


アルバスが来るまで、あと20日です!!\(^o^)/




ママは今日から夏休み~♪
でつが、またまた段ボール箱を家に持ち込んで
何やらやっていまつ・・・。

不審な動きにちょっと警戒気味の僕に
ポチっと宜しくでつ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
by saphire1984 | 2018-08-07 08:14 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ