人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

クラウスの復活

土曜日、アジ練をするクラウスさん

クラウスの復活_a0319693_8462055.jpg




楽しそうに見えますが
フラフラでした。


クラウスの復活_a0319693_8473720.jpg

     「でも、僕、頑張っちゃったの」

      ← 辛い時は頑張らなくて良いのに・・・・



クラは、ハードルのバーを落とすことは滅多のないのに
この日は、1回落としましたっけ。


そして、集中力が要る臭気選別も全く正解出来す。


クラウスの復活_a0319693_8502279.jpg

    「でも、トレーニング好きだから
     頑張っちゃったの」



勿論、途中でトレーニングは中止。

そして山の家に行ったのですが・・・・



クラウスの復活_a0319693_852427.jpg

     「ずっとこんな感じ・・・・・」



日曜日も・・・・・

毎朝行う恒例の「ママのブラジャー争奪戦」もなく
家の中での疾走もなく
パパも私も

「クラー!!!それダメー!!!!」
と叫ぶことが1回もなく
(普段は、起床して10分以内に、この叫びが我が家に響き渡る)



ひたすら寝ているクラが心配で心配で・・・・


当然、遊びにも行けず
心配のあまり、持って行った仕事も何一つ手に付かず
オロオロして、クラを見つめておりました。


そして、昨日、夕方位に文字だけのブログを泣きながら書いて送信したんでしたっけ。



クラの脇腹に出来ているしこり・・・

触ったら痛そうなので土曜日以来、触っていなかったのですが
可哀そうで、ふと、軽く触ってみたら



クラが気にしないっ!!



パパも触ってみたのですが無反応。



どうやら痛みは消えたようです\(^o^)/




で、おやつのクッキーをあげてみたら・・・・・



いつも通り、クッキーを持つ私の手に勢いよく食らいついて来て
ワタクシ、痛い思いを致しました(^^;)

← クラは、最初におやつを貰う時は
  勢いよく食らいついてくるので、指をガブリされますの。
  「痛いっ!!」というと次からは気を付けてくれます。



土曜日は、お散歩にも行きたがらなかったけど
この分だとどうかしら????



クラウスの復活_a0319693_932795.jpg

     「僕ね、僕ね」




クラウスの復活_a0319693_942250.jpg

      「山の中を・・・・・」





クラウスの復活_a0319693_992556.jpg

      「爆走したの―!!!!」



おおおっ!!!

クラのいつもの速度だわぁー!!!!!!



ランの中でも・・・・・



クラウスの復活_a0319693_911011.jpg

      「玩具でぇ~♪」



クラウスの復活_a0319693_912042.jpg

       「遊んでぇ~♪」




クラウスの復活_a0319693_9125177.jpg

      「ジャンピング・キャッチ―!!!」




クラウスの復活_a0319693_914250.jpg

       「バビューンと走って」




クラウスの復活_a0319693_9151197.jpg

      「メッチャ満足―☆」



臭気選別も、いつも通り、80%の正解率

← 練習で100%にならないと競技会には出さない
  と先生が仰るので、秋のオープン戦には間に合わないと思う。




そして食事も・・・・・


クラウスの復活_a0319693_918174.jpg

     「僕の、これだけ?」

      ← この前に、あなた、栄養たっぷりの
        野菜・肉・ビタミン入り牛骨スープをお召し上がりですよ。






クラウスの復活_a0319693_920777.jpg

      「焼売は飲み物でつ!!!」


私が手間暇・時間をかけて作ったワンコ焼売
一口で飲み込んでおられました。



クラウスの復活_a0319693_9221598.jpg

     「で、次は??もっとあるでしょ?」


厚かましい「食い物もっとよこせ」要求もいつも通り。


今朝(月曜日)は、恒例のブラジャー争奪戦も展開されました。



ああ、戻った、戻った\(^o^)/



クラが復活した―!!!!!



今朝、触ってみたら、クラのしこり・・・・
確実に小さくなっていました!!!



きっと、薬がやっと効いてきて炎症が抑えられ、
痛みもなくなったんでしょうね。

そして元気がなかったのは
きっと、注射でだるかったのでは・・・・と・・・・


まだ、無理はさせられませんが
クラが元に戻って一安心です☆




ご心配下さった皆様
有難うございまちたー!!!
昨日の夕方から、僕、元気にリードガン引きで散歩してまつ☆
ママは、昨日、メッチャ早い時間から寝ちゃいまちた!
このまま良くなりまつように~!!
のポチをお願いいたしまつ☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村
by saphire1984 | 2018-09-03 09:29 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ