人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

犬の内面と外面

世間は連休ですが
アルバスがお外に出られないうちは
クラウスも遠出は出来ない。


最近、お散歩も短めで
さぞ、ストレスがたまっているでしょう・・・


なので、昨日は、クラだけを連れて
通っているスクールのBBQ & フリータイムに行ってきました☆


犬の内面と外面_a0319693_7291695.jpg

      「皆で、フリー・コースで走り回ったの!!」


クラウス、思いっきり走れる!!とあって
それは、それは楽しそうに生き生きと走っておりました。



犬の内面と外面_a0319693_7304681.jpg

       「ハードル・ビュ~ン!!!!」



犬の内面と外面_a0319693_7312412.jpg

       「またまた、ビュ~ン!!!!」




犬の内面と外面_a0319693_7315828.jpg

       「メッチャ楽しかったのー!!!」


クラがお耳キュン☆
で、こんなに嬉しそうな顔をするのは
アルバスが来て以来??(笑)



走行の合間に、人間たちはBBQ
犬の内面と外面_a0319693_7332578.jpg




犬の内面と外面_a0319693_7335180.jpg

   「皆に内緒で、僕、ちょっとだけママからお肉を貰ったの!」



やはり、たまにはクラとだけの時間をたっぷり取ってあげないといけませんね~



犬の内面と外面_a0319693_7352376.jpg

      「僕は、お留守番だったの」

       ← 違いますよっ!!!



アルバスは、スクールで半日、預かって頂きました。


犬の内面と外面_a0319693_7362370.jpg

    「僕、可愛くて良い仔だって褒めてもらっちゃった☆」



初めての所での預かりで心配でしたが
「全然、手が掛からなくて良い仔だった!」との事でした。



・・・・・????


全然、手が掛からない????

うちでは、かなり手が掛かっているんだけどなぁ・・・・・



ひょっとして、アルバスは、内面が悪くて外面が良いタイプ??

← クラは反対ですね。



クラを外で会った方々は、良く「これじゃ、大変でしょう?」
と心配して下さいますが
お家の中でのクラは、全く手が掛かりません。

ええ、居るのか居ないのか分からない位です(笑)


反対に、アルを外で会った方は「手が掛からない仔」
と褒めて下さいますが
お家の中でのアルは、クラに比べて格段に手が掛かりますの・・・。


← 成犬になったクラとパピーのアルを比べているのではなく
  パピー時代のクラと現在のアルを比べている・・・。



同じビーグルでも、本当に性格が違うと
感心しているワタクシです。




もうすぐアルバスはお散歩デビューでつ。
ママは「まだ、アルにリードを付けられない!どうしよう!!」
と悩んでいまちたが
ひとつ、解決策を見つけたようでつ!

何でもよいけど
僕のこの生活がこれ以上、乱されませんように!!
のポチをお願いいたしまつ!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村
by saphire1984 | 2018-09-17 07:44 | クラ&アルの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ