人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

逃げるは恥だが・・・

昨日は、アルバスが2回目の予防接種をしてから1週間たったので
病院に行ってきました。


アルバスの健康状態に問題はなく
体重も順調に増え、現在、3.9㎏
(家に来た時は、2.8㎏、先週は3.2㎏)

先週は、お耳の中が少し赤かったのですが
今回、お耳の中は綺麗でした。


ということで・・・・



逃げるは恥だが・・・_a0319693_8105959.jpg

     「お散歩解禁でしゅー!!!」


それより、何が嬉しいと言って
クラをアルから隔離しなくて良い!!ということ!


2ビーグルズを隔離しておくのは
大変に(私にとって)困難かつ苦労が多かったです!


逃げるは恥だが・・・_a0319693_8174149.jpg

      A:「これでお兄ちゃんと遊んであげられましゅ!」
      K:「遊んで頂かなくても良いんでつがね・・・」



アルバスがクラと遊ぼうとしなければ、我が家は平和です。

逃げるは恥だが・・・_a0319693_8255051.jpg




いえ、遊ぼうとしても
クラにその気がない時は、
クラがアルを一喝すれば、アルが逃げて終わりです。


最悪なのは
クラが遊ぶ気になっちゃった時です。


お互い、ギャン吠えしながら
けたたましく家中を走り回って遊ぶ・・・


ちなみに、うちはマンションです。

わざわざ書くまでもない事ですが
マンションというのは、ビーグル合唱団がその美声を披露するのに
決して適した場所とは言い難いです。


・・・・・マンション・・・・追い出されるんではないだろうか???




という訳で・・・・・


逃げるは恥だが役に立つ。


逃げるは恥だが・・・_a0319693_8312597.jpg

      「慌てて、山の家に逃亡いたしまちた」



3日位はここにいられる。

その間、ビーグル合唱団の問題解決策を探し出さねば・・・(*_*)





アルバスは、昨日、お散歩デビューをちょっとだけしまちたが
山の家では画像アップに時間が掛かるので
ママに時間的余裕がある時にアップするそうでつ!

山の家で、心置きなく騒いでいる僕とアルバスに
ポチっと宜しくでつ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村
by saphire1984 | 2018-09-18 08:35 | クラ&アルの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ